« ドブログに嫌われた??? | トップページ | 次男カウンセリングへ。。。。 »

2008年2月12日 (火)

佐世保バーガー。。。。

パソコン諦めてお昼『佐世保バーガー』を買いに。。。
あのう。。。6番ですが。。。まだですかあ???
なかなかできませんでしたあ。
持って帰って食べたら。。。美味しいんだけど。。。。
食べにくいの。
あっちこっちから中のもんがグニューーーっって出てくるのでグチャグチャに
なりながらみんな食べてました。




そうそうこれ飲もうっと!
期間限定『グレープフルーツファンタ』


|

« ドブログに嫌われた??? | トップページ | 次男カウンセリングへ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★店で食べるの勇気いるよねえ。。。^^;グチャグチャ。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月13日 (水) 07時13分

佐世保バーガー おいしかったでしょ〜〜〜♪そうそう 分解して 食べなきゃ ぐちゃぐちゃなるよね(^^;)でも おいしい〜〜!!

投稿: moonchild | 2008年2月13日 (水) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドブログに嫌われた??? | トップページ | 次男カウンセリングへ。。。。 »