« クリア!! | トップページ | アメリカ留学占い。。。。 »

2008年2月27日 (水)

磨りガラスの向こう。。。。

お昼は実家の母と待ち合わせしてご飯いっしょに食べました。
私たちの隣の席は磨りガラスになってて見えなかったのですが、そのガラスの上からヒョコっ!
と男の子が顔を。。。
マグ『あはは。。。』
しばらくすると。。。。またヒョコっ!
マグ『にひひ。。。』
またヒョコっ!と顔を出しそうだったので磨りガラスの所に指で字を書いたら。。。
男の子も向こうから私の指の動きと同じ動きを。。。。

男の子のお母さん『これ。。。。ご迷惑だからやめなさい。。。』
マグ『だいじょうぶですよぉ

小さい子。。。。かわいいな。


|

« クリア!! | トップページ | アメリカ留学占い。。。。 »

コメント

★ひろし♪★『俺』イコール 『ユーよ』 ← ジャニーさんか ? 笑(_)爆爆だけど 見る人によっては 伊藤由奈?これ『誰が見ても伊藤由奈』がいいーーーーっっっっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 1日 (土) 15時28分

そう!『俺』イコール 『ユーよ』 ← ジャニーさんか ? 笑15分では しんどいヨ...... ;;;;やさしい リベンジもある・・・という 詩! ベンジンちゃうよ〜また 呼んでくらはい〜。。。

投稿: ひろし♪ | 2008年3月 1日 (土) 11時56分

★ひろしさん★あーもうちょっとで見逃すとこだった。。。。^^あのう。。。この『俺』が私。(ーー;)なんやねん。リベンジの炎燃やしつつ。。。。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 1日 (土) 08時41分

めっちゃ ご無沙汰です。玉置ひろしです。どんぞー!『 ♪ ガキーの指は.... 』 by 寺尾あきら (ルビーの指環)スリ硝子のムコウは ガキの席落ち着かない 心が切ないねママの言う事も 何もきかないで退屈してるんだろうなぁつま先立ちをして俺の顔見て笑いよった俺をバカにするのならばやめてくれそうね 俺の顔はホンマに おもろいよだけど 見る人によっては 伊藤由奈?だから笑われてもいい かまわないよ芸人を誓った日から指先でガキを動かしママにもそれを気づかせリベンジの炎 燃やしつつもめさせるそうね 俺の顔はホンマに おもろいよ だけど 見る人によっては 伊藤由奈? だから笑われてもいい かまわないよ芸人を誓った日からtu tu tu........ ♪

投稿: ひろし | 2008年2月29日 (金) 22時22分

★moonちゃん★歌聞かされたねえ。。。ははは!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月28日 (木) 07時29分

前 梅田のご飯食べるとこでも 小さい子 マグ姉さまに絡んできたよね〜〜(^^)老若男女幅広いファン層です(^^)

投稿: moonchild | 2008年2月27日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリア!! | トップページ | アメリカ留学占い。。。。 »