« ♪楽器占い♪。。。。 | トップページ | 京都へ。。。。 »

2008年2月 7日 (木)

無事出発ー!!

足の不自由な息子たちにはちょっと重い荷物でしたが
大きなリュック背負って行きました。
私も久しぶりにバス停まで送って行くと子供たちが反応してくれてうれしかった。。。。。
ダウンちゃんのAちゃんは『おばちゃん元気だった?私元気。。。
マグ『うん!元気元気!!!
あまり言葉の出ないIくんは。。。ノッソリノッソリ私に近づいてきて様子を伺ってます。
小学生のSちゃんはいつのまにか後ろにピッタリくっついてて大笑い。
最後にのんびり到着のYちゃんは『おーい!!!
元気にご挨拶してくれました。
それぞれに違う反応だったけど『おばちゃん久しぶりだね』って言ってもらってるのがとても伝わって嬉しかった。

そんな中、小学生のSちゃんが息子たちに近寄って行って体を触ってました。
『お兄ちゃんのお母さんでしょ??』って言ってたのかなあ?
長男は恥ずかしそうに。。。どうしたらいいのかわからない様子。
そのうちポケットに突っ込んでる手を触ろうとしたSちゃん。
マグ『手。。。繋いであげたら??
ヨダレでベトベトだったけど手を出して繋いでました。
ずっと守られてきた息子たちだけどもうお兄ちゃん。。。しっかりね。

|

« ♪楽器占い♪。。。。 | トップページ | 京都へ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★私が言ったからだけどね。^^戸惑ってる姿が面白かったあ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月 8日 (金) 08時16分

あ〜〜 ほんと 嬉しかったんだろうなあ(^^)お兄ちゃん ほんまやあ 子熊もよろしくお願いしますm(_ _)m手 つないで くれるんやなあ 恥ずかしいお年頃やのに・・。嬉しいなあ(^^)

投稿: moonchild | 2008年2月 7日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪楽器占い♪。。。。 | トップページ | 京都へ。。。。 »