« ***のバカ。。。。 | トップページ | 清水翔太。。。。 »

2008年2月25日 (月)

むし占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは「かたつむり」です!!


●我が道をゆく!
マイペースが、かたつむりの最大の武器。 周りから何かを言われてもほとんど気にしないし、 自分が「これだ!」と思った道を着実に進んでいくことができる。 その姿は感動的で、たくさんの仲間が後ろからついてくるはず。

●意外と野心家
見かけによらず(?)けっこうな野心家で、 頭のなかにあるのはいつでも「成功」という言葉。 目的達成のためならどんな努力も惜しまず、 グループ内ではいつも、リーダーシップを取れるように頑張っている。

●ほめられるのが大好き
「すごいね」と人からほめられるのが、 自分の正しさを確認する最良の手段だと信じている。 そのために、生活や行動をキチンとできるのは立派。 でも、それが極端になると、「社会的成功や名声こそ絶対」と勘違いしてしまう危険も。

●きわめつけのガンコ者
人の意見はなかなか聞かないのに、自分は力で人を支配したいという欲求が強い。 しかも、自分の行動の正しさに自信があるので、つい他人に口を出したくなる。 たまには黙って見すごしたり、人の意見を聞き入れる余裕がほしい。

●いつのまにか大成功
目的を達成するためのアイデアや決断力には十分恵まれている。 また、途中で自信がなくなって目的を変えたり、 一気にジャンプして近道を探したりすることもあまりない。 かたつむりは、短期間ではなかなか結果を出しにくいが、 長期的に見ればしっかりと成功を収めていることが多い。

--成功へのアドバイス!!--

●「かたつむり」はこうすれば成功する!

せっかく目的に対して一直線に進むパワーがあるのだから、 あまり目先のことに惑わされないようにすることが大切。
ありがちなのは、せっかくいい方向で進んでいるのに、 つい隣のほうがよく思えて急な進路変更をしてしまうこと。
かたつむりは「ジャンプ」することが苦手(というよりできない)ので、 結局またふりだしに戻ってしまうことになる。
それから、あまりにも人の気持ちがわからないのも問題。 いくら「自分は自分」でも、世の中はたくさんの人がいて成り立っていることを忘れないようにしよう。 せめて親身になってくれる人からのアドバイスだけでもちゃんと聞くようにすると、 自分が本当に望むものが手に入るようになる。

こんなん出ましたけどぉ??


|

« ***のバカ。。。。 | トップページ | 清水翔太。。。。 »

コメント

★moonちゃん★まだまだ私を知らないようです。。。。(^-^)●我が道をゆく!マイペースが、かたつむりの最大の武器。 周りから何かを言われてもほとんど気にしないし、 *気にするんです。これが。。。。^^;●意外と野心家見かけによらず(?)けっこうな野心家で、 頭のなかにあるのはいつでも「成功」という言葉。 目的達成のためならどんな努力も惜しまず、 グループ内ではいつも、リーダーシップを取れるように頑張っている。 *どんな努力も惜しまず。。。そんなことできません(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月26日 (火) 07時33分

●きわめつけのガンコ者これは ないなあ 違うううううう後は当たってるかなあ?ジャンプは得意だよね? よく テニスで ジャンプしてるよね?(^^)

投稿: moonchild | 2008年2月26日 (火) 00時03分

★Tweetyさん★はい。。。自分ではわからないのでmoonちゃんのご意見を聞きましょう。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月25日 (月) 15時18分

案外当たっているんじゃないでしょうか。ムーンちゃんのご意見を待ちましょう。

投稿: Tweety | 2008年2月25日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ***のバカ。。。。 | トップページ | 清水翔太。。。。 »