« 胸部エコーもあったよん。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100質問。。。。 »

2008年2月15日 (金)

RI検査は。。。。

胸部エコーの頃友達が来てくれてRI検査まで1時間ほど時間があったのでお昼食べに行きました。(いつもすみません。だいじょうぶなのに....
戻ってきてRI検査室へ
30分から40分かかる検査で私は中へ。。。。。。

『金具のついている下着は全部とってください。でこの検査着に着替えてください。金具がついていないなら着てもらったままでも結構です。』
部屋にひとりぼっちにされた私は。。。。。
『金具???ついてる??よなあ。。。ええい!全部脱いじゃえー!』とさすがにパン○ィーは脱いでませんけど検査着に。。。
左右クロスで紐がついていたのですが紐結んでもなーんかベローンとはだけるの。。。。。
おお!!中も結ぶのね?
はい。準備OKー!ってこの検査着。。。小さくないですかあ?いいの?
『ではここに横になってください。ちょっと体を固定するためベルトをします』
のり巻きみたいに巻かれました。

『のり巻きマグ子』はそのままカプセルみたいな機械の中へ。。。
『顔にだいぶん近づいてきますけどびっくりしないように。。。』
おおお!!!じっと見てたら目が寄り目ー!
気持ち悪くなりそうだったので目をつむってました。
..........................................

『マグさん。それではつづけていきますよ。今度は体のまわりを機械がまわっていきます。そのままじっとしててくださいね。』
寝てた????先生の声がかすかにしか聞こえないんですけどぉ。

『マグさん。。。終わりましたよ。。。お疲れさまでしたあ。』
マグ『はい。ありがとうございました。』
着替えて出て来ると。。。。
友『えらい時間かかってたなあ。』
マグ『そうかあ?』
友『爆 寝てたんかあ??3、40分が1時間かかってんで??』
マグ『ウソ!!!
ごめんねえ。。。待たせちゃったねえ。。。。


それよりちょっと心配。途中で『カッ。。。』なんていびきかいてないよねえ??私。。。

|

« 胸部エコーもあったよん。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100質問。。。。 »

コメント

★お痔痔★いびきとよだれ。。。。最低(。_。)爆睡かい。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月17日 (日) 07時59分

ぎゃっははいかにも、おやじまぐはんですわ〜いびきとよだれがあったかもな〜うらやましい・・繊細なお痔さんもみならわなあきまへんな〜

投稿: お痔さん | 2008年2月16日 (土) 23時18分

★moonちゃん★そうそうカンカンカンっって音聞いて目覚めてた。。。^^;おっと寝てたの??みたいな(=^_^=)だって退屈やねんもん。。。。目開けてたら寄り目になるしぃ(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月16日 (土) 09時41分

★こうめいさん★はい。これ全身の骨の検査みたいですよ。^^無事終了!!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月16日 (土) 09時40分

マジで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!すごいな マグ姉さま カンカンカンカン 音してなかった???寝てたのおおおお??? 閉所恐怖症ちゅねんなあ(^^)やっぱ マグ姉さまは 大きいな・・・いや 乳じゃなくて 気持ちが(爆)

投稿: moonchild | 2008年2月16日 (土) 09時26分

マグりん おはよう〜 検査、いろいろされたんですね。 RI検査って知らなかったです。 お疲れ様でした。

投稿: こうめいぶる | 2008年2月16日 (土) 09時20分

★ぱんだちゃん★えっ!!目開けて起きてるの???寄り目になるで??^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月15日 (金) 21時27分

さすが、大物だあ・・・寝れるなんて

投稿: ぱんだ | 2008年2月15日 (金) 20時59分

★いけないパパさん★いやあーん(_)文字で出るんですかあ??『カッッ』って???なんでやねん。^^;ゴオオオオオーとかだったりして。(._.)まさか

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月15日 (金) 16時46分

最近の機器は声も映るらしいよ・・・(笑)

投稿: いけないパパ | 2008年2月15日 (金) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸部エコーもあったよん。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100質問。。。。 »