« バス停仲間とランチ。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2008年2月21日 (木)

Yのサッカー試合。。。。

ランチをちょっと早めに抜けてYのサッカーの試合を見に学校まで行きました。
延期になってしまったので生徒たちのために有志の先生方が対戦相手に。
Y『おばちゃん見に来てな!
マグ『あいよ!』って行ったら。。。。
保護者誰も来てないやんかあ。
先生『あっマグさん。。。。今日先生風邪で休んでる人多くて代わりに出てもらえませんかあ????』
そんなんもっとはよ言うてよ。ジャージで来たのに。。。スカートにブーツですやん。。。。(って出る気満々ですかあ???
マグ『先生ーだってえ。。。この格好。。。

息子たちと応援がんばりました。。。。
マグ『Yーーーー!!!!!前ー!!!!!いけー!!!

ちょっとエキサイトし過ぎですか???どうもすみません!
でもなんとYくん3得点もゴォォォォォォール!
1点はヘディングで決めてめちゃかっこいい!!!
マグ『やったあー!!!Yーーーー!!!!!

帰りずっと自慢話し聞かされたけど。。。ほんと今日のYはかっこ良かったー!!途中息子たちともVサイン!!ヤッタネ!


|

« バス停仲間とランチ。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★moonちゃん★先生方に『Yのための試合みたいになってもうたな^^』って言われてた。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年2月21日 (木) 23時02分

いいなあ Y くん こんな 素敵な友達のおかあさんいて・・・。この〜〜幸せもの〜〜〜!!!マグ姉さまきてたから ますます 頑張ったんやな(^^)

投稿: moonchild | 2008年2月21日 (木) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バス停仲間とランチ。。。。 | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »