« エステで。。。。 | トップページ | 豆占い。。。。 »

2008年3月13日 (木)

がんば!Aちゃん。。。。^^

スーパーに買い物行くと。。。。養護学校の2、3年先輩の女の子が働いていました。
そうだ。お母さんからここで働いてるって聞いてたっけ。
ちょっと離れたところで見ていると。。。
一生懸命ガンバってる様子。

マグ『Aちゃん。。。こんにちわ!
Aちゃん『あっ!おばちゃん!
マグ『ガンバってるなあ!
Aちゃん『はい!おばちゃんお身体どうですか?』
マグ『うん。もう元気ー!ありがとね!
Aちゃん『そうですか。良かったです。16日の陸上部の納会は行きますか?』
マグ『うん!行くよ。。。。』
Aちゃん『私も行きますぅ
マグ『じゃあまた16日ねえーガンバってねえー
Aちゃん『はい。


ガンバって働いてるやんかあ。
その辺の子よりきちっと応対できるやんかあ。

息子たちもあんな風になるんだろうか。

|

« エステで。。。。 | トップページ | 豆占い。。。。 »

コメント

★あちゃひなさん★受験でねえ。。。(。_。)前に若いお医者さんが『どうしてお医者さんになられたのですか?』という質問に『母親が塾なんかすべて決めてくれててそれに応じて勉強していたら医者になっていました』と普通の顔して答えていた姿にびっくり!!自分の意志はなかったのかなあ。。。(。_。)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月15日 (土) 12時16分

おたくの息子さんたちも 母に似て立派です!大丈夫。社会に出て 一番大切なのは人間性だってこと もっと知らせて欲しいわ受験でおかしくなっている親子 多すぎる

投稿: あちゃひな | 2008年3月14日 (金) 23時35分

★こうめいさん★東京からお帰りですね。^^ほんとに私の体のことを気づかってくれるなんて....普段から素直ないいお嬢さんですがびっくりしました。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月14日 (金) 08時45分

マグりん おはよう〜 しっかりして、凄い対応ですね。 まるで大人ですね。(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2008年3月14日 (金) 08時25分

★お痔痔★お母さんにも帰ってきてからすぐメールしました。(^-^)vガンバってたよ!!(^-^)って。。。なんだかとってもしっかりしてて。。。びっくりとうれしさとでいっぱいです。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月13日 (木) 23時02分

できますがな〜どんどん、成長しはるで。あったかく、みまもっておくれやす。でも、声かけてあげてよかったですばい。うれしかったやろうね。

投稿: お痔さん | 2008年3月13日 (木) 22時18分

★moonちゃん★はい。。。すごいですぅ。。。素敵ですぅ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月13日 (木) 21時43分

すごい めっちゃ 素敵な対応〜〜〜〜〜☆いいなあ すごいな 素敵だな〜〜☆

投稿: moonchild | 2008年3月13日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エステで。。。。 | トップページ | 豆占い。。。。 »