« 快気祝い。。。。 | トップページ | おつまみ占い。。。。 »

2008年3月 3日 (月)

GAPのお姉さん。。。。

買い物に行ってブラブラとGAPの店に入って行くと。。。
お姉さんがいろいろと話しかけてくるので。。。
マグ『この最近ショートカットにしたので服もなんだか似合うのが変わりましたねえ。。。』と言うと
お姉さん『あっっ!!!仲間ー!!私も最近ショートにしたんですよ!春になったら髪型変えたくなりますよねえ!!!どうしてショートに???差し支えなければ教えてください。





ってテンションめちゃめちゃ高いんですけどぉ。。。。
フレンドリー過ぎやしませんかあ?

|

« 快気祝い。。。。 | トップページ | おつまみ占い。。。。 »

コメント

★けいにゃさん★角野卓造じゃねえよっ(関係ないーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 4日 (火) 15時35分

仲間ーーー!!ってウザすぎ^^仲間じゃねぇよって。

投稿: けいにゃ | 2008年3月 4日 (火) 10時25分

★moonちゃん★静に好きに買い物したいとき ぺらぺらよられると 困るよね(><)こちらのタイプは仕事に意欲あるけど。。。聞きたいとき 接客してくれないのも 困るし・・・・。こちらのタイプは意欲ない??^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 4日 (火) 07時20分

静に好きに買い物したいとき ぺらぺらよられると 困るよね(><)しかし 聞きたいとき 接客してくれないのも 困るし・・・・。普通というか 空気よめる店員さんがいいね・・・。

投稿: moonchild | 2008年3月 3日 (月) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快気祝い。。。。 | トップページ | おつまみ占い。。。。 »