« 準備OKー!! | トップページ | ハープの研修会へ。。。。 »

2008年3月23日 (日)

桜占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは、 普通の桜 タイプです。

あなたは、普通の桜タイプです。
普通の桜タイプのあなたは普通の生活を送っている人です。
新しいことを始めた方がいいですよ。
ウォーキングをすると、体も心もリフレッシュします。

恋愛運:すごく上手く行きそうです。告白するなら、12月3月の間がいいでしょう。また、結婚などは6月がいいでしょう。異性の好きな所に連れて行って あげましょう。恋がもっと上手くいくはずです!

勉強運:普通でしょう。油断さえしなければ、テストなどは余裕です。仕事の勉強はしない方がいいでしょう。どうしてもやるなら、窓などを開けて、すず しくしましょう。冬ならストーブを部屋に持ってきましょう。

全体運:春は○です。頑張りすぎなければいい日々になります。
 夏は×です。熱射病に注意。帽子はかかせずかぶりましょう。 
 秋は△です。以外な所に落とし穴があります。 
 冬は○です。魚料理を食べるともっといいですよ!

マグりんさんのラッキー♪アイテム&カラー:
馬&黒

よし!今日は黒の服。。。。無事研修場所にたどり着きますように


|

« 準備OKー!! | トップページ | ハープの研修会へ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★カステラー!!(^0^)ほんまやね。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月24日 (月) 07時44分

マグ姉さまと 同じだけど・・・。らっきーアイテムとカラーはmoonさんのラッキー♪アイテム&カラー:カステラ&レインボーやてmoonの出身地知ってたんかな?

投稿: moonchild | 2008年3月23日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備OKー!! | トップページ | ハープの研修会へ。。。。 »