« 前髪ストレートパーマ続編。。。。 | トップページ | がんば!Aちゃん。。。。^^ »

2008年3月13日 (木)

エステで。。。。

無事迷いもなく到着したら30分も早く着きましたー!
遅れて来るわ。今度は早いわ。。。。普通に来れんか??って先生きっと
思ってはるだろうなあ。。。ゴメンナサイ

先生『あっマグさん用意して待っててください。すぐにKが来ますから
マグ『はい。。。。』
先生と娘さんのKさんとでやってはります。。。。

服を脱いで巻き巻きタオルに着替え肩を放りだしてベッドに仰向けで寝ていると。。。。
(なんか寒いけどいいの??これで)
Kさん来ました。

Kさん『マ マグさん.....反対ですぅ
またかいっっっっ!!!!!
もう、私絶対どっかおかしい。
今日で3回目。。。。。反対に寝転がったの。。。。。

足元からかぶせるはずのバスタオルを頭の下に敷いて。。。。
肩のあたりにくるはずのビニールシートの上に足置いて。。。。
寝転がってる。。きんどーちゃん!いや兵藤ゆき!!

3回目の今日はさすがに落ち込みました。
ズーンっっっっっっっ

|

« 前髪ストレートパーマ続編。。。。 | トップページ | がんば!Aちゃん。。。。^^ »

コメント

★お痔痔★『あーもうーいやだ!なんでえー!絶対おかしい!』ってひとりで落ち込んでたら。。。先生が『それがマグさんですよ^^』って笑ってはりました。ガーンっっっっ(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月14日 (金) 08時21分

ええがな、ええがな〜そないなこまかいこときにせんとき〜おまぐはんらしいて、だれもきにしまへんちゅうかほ〜ほ〜やっぱり、おまぐはんらしいがなでうけてますさかいに。

投稿: お痔さん | 2008年3月13日 (木) 23時07分

★moonちゃん★いえ、ぱんだちゃんは、なんで間違えるのかわからんような顔してます。。。ヤバいぞ。。。。私。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月13日 (木) 21時42分

そんなに わかりずらいの?やじるし つけててくれたら いいね(切望)こんどこそ!!!きっと大丈夫だよ!!! ねっ!!

投稿: moonchild | 2008年3月13日 (木) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前髪ストレートパーマ続編。。。。 | トップページ | がんば!Aちゃん。。。。^^ »