« コウガイ占い。。。。 | トップページ | ごまプリン。。。。 »

2008年3月 7日 (金)

私はお父さん???

友『マグりんAちゃんとHくんに渡すプレゼントとをYさんと見に行くんだけど。。。
で金曜日に渡す予定なんだけど』
10日に卒業してしまう高等部の子たちへのプレゼント。うちはもうバス停までの送り迎えをしていないので他の人と相談したことを連絡してくれました。
マグ『あっほんと???買いに行くのはお任せするわ。で金曜日は朝、顔出しに行くー!
友『うん。マグりんそう言うと思ってた。。。なんかお父さんっぽい
マグ『お父さん!!!!!なんでえ???
友『細かいことはぐちゃぐちゃ言わないけど大事な時は出てきてくれるねん。いつも。。。。




お父さん.............微妙

|

« コウガイ占い。。。。 | トップページ | ごまプリン。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なぜお父さん。。。。。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 8日 (土) 07時32分

もっとも女性らしい 素敵な お父さんです!!!!

投稿: moonchild | 2008年3月 8日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コウガイ占い。。。。 | トップページ | ごまプリン。。。。 »