« ノルバデックスぅぅぅぅ!!! | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

2008年3月24日 (月)

おっといけない!!!

病院の待ち合いで待っていると。。。。私のあとから入って来た50代??
くらいの男性が。。。。とってもお元気で

おじさん『すみません!!初めてなんですけど!!
『今日はどうされましたか?』
おじさん『胃が痛いんです!!!
全然痛そうじゃないけど???
『お熱計ってもらえますか?』
おじさん『はい!!


おじさん『36、4度平熱ですっっっ!!!!!
なんであんなはりきってはるんやろう。。。

診察が終わり出てきたときそのおじさんの前を通ると、、鍵が落ちていました。

マグ『あのう。。。。鍵落とされてませんか?
おじさん『おっといけない!歩いて帰らなあかんとこでした!!自転車の鍵なんです。。。
どうもありがとう!!!
マグ『

おっといけないって。。。。
言うかあああああああ?????普通。。。。

|

« ノルバデックスぅぅぅぅ!!! | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »

コメント

★けいにゃさん★『するってーと』は???^^これにつきましてはマグりんブログジャンル『うふふ』の中の「勘弁してよー!!」って記事をご覧ください。。。友達は使ってはいけない場所で使いました。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月25日 (火) 18時57分

「おっといけない」ってつかわんなぁ^^

投稿: けいにゃ | 2008年3月25日 (火) 14時12分

★とかちゃん★とかちゃんならバイクのキーでしょ???(^-^)そうそう。。。この前車で遠出したときに朝早くからライダーおじさんが中国自動車道付近に集まっておられて。。。。。思わず『とかちゃん軍団』かー????って見てしまいましたよ。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月25日 (火) 08時19分

★moonちゃん★♪いっけいけーハッチー!!みなしごハッチーみなしご???

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月25日 (火) 08時17分

★お痔痔★私の匂い。。。(ーー;)そういえばその後もしゃべりたそうにこっちばっか見てはった。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月25日 (火) 08時15分

そのおじさん、私です・・・・・ガハハ、

投稿: とかちゃん | 2008年3月25日 (火) 04時46分

お痔痔 同じことを・・・・。マグ姉さまと 同じ香りがしたんだね〜〜〜☆ みつばちかっ!!

投稿: moonchild | 2008年3月25日 (火) 00時43分

がってんだ!!かっちけねえ〜まぐはんの匂いにひきつられてよってきはった人でおませんの?仲間仲間。

投稿: お痔さん | 2008年3月24日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノルバデックスぅぅぅぅ!!! | トップページ | わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 »