« 歯磨き占い。。。。 | トップページ | 入りすぎ。。。。 »

2008年3月30日 (日)

ふたりエッチ。。。。

いつだったか息子たちと友達のY君が話していたのを耳にしました。
次男『ヘルパーさんと出かけてた時に見てるぅ女のヘルパーさんの時は見れないけど。。。』
Y『お前なあ。そういうの見る時は時間と場所を選べよ。。。』
なあにいいいいい???エロ本???
マグ『ねえ。。。なんの話し???
素直な3人は隠すこともなく話してくれました。
Y『ふたりエッチっていう漫画があるねん。それヘルパーさんと出かけたとき
Hが見てるらしいで。。でもああいうの見るときは時間とか場所とか考えた方がいいでって
言うてたん。。。。
ふうーん。。。ふたりエッチねえ。。。ひとりエッチよりノーマル??
(いやそういうことじゃない
漫画だしねえ。。。。そういうことにも興味持つわねえ。

先日ヘルパーさんにその話しをしました。
ヘルパーさんもどうしたらいいかちょっと考えてはったみたいですが。。。
マグ『どんな漫画ですぅ???まあ興味持つのは当たり前のことだと思ってますし見てはだめ!とは言うつもりはないですけどなんせいろんなことが未熟な子たちなので果たしてその漫画に対応できるだけの成熟度があるかどうか。。。。。
ヘルパーさん『それがお母さん。。。結構エグいんですよ。
えええ!!!そうなの????
で公式サイト見てみたら。。。。。
ふたりエッチ

オッパイは左から右へ揉むの???
舐めるのはどのタイミング????
えええ!!!なんじゃこりゃーっっっっっっっ!!

いいの???これ。。。。


|

« 歯磨き占い。。。。 | トップページ | 入りすぎ。。。。 »

コメント

★けいにゃさん★ええ?!もう38巻まで出てるんだ。。。(そこかい(^^)爆そうなの。。。大事なの。。。。こういう性のことってニュアンス的な事なのでとってもむずかしい問題ですぅ。。軽度障がいの息子たちには。。。ちゃんと教えておかないと(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月31日 (月) 16時27分

ええ?!もう38巻まで出てるんだ。。。(そこかいでも大事ですよね、こういうの。オープンにできるのっていいですよ。

投稿: けいにゃ | 2008年3月31日 (月) 13時21分

★moonちゃん★最近私にくっつきまくるのは影響受けてるのか???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月30日 (日) 16時42分

ほうほう うんうん 読んでみようかな(^^)いろいろ 学んでるんだね・・・・。広い範囲で学べたらいいね!!少女マンガも最近は すげーよ!

投稿: moonchild | 2008年3月30日 (日) 15時29分

★まこぴょん★人気あるんですかあ??知らなかった(^ー^)心配というよりも主人公の優良さん色っぽ過ぎちゃうの?って気になってますけどぉ(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月30日 (日) 12時36分

人気のある漫画ですよねー。こういうことに興味をもつお年頃なんですね。母としてはちょっと心配?

投稿: まこぴょん | 2008年3月30日 (日) 11時32分

★花ちゃん★知ってるしー(^-^)v息子たちはどの程度理解できているのだろうか。(;_;)できればこういうことをきっかけにエッチな話しだけに終わらず人を愛すこと。。。生と死。。。。いろんなこと教えてやりたいんですがねえ。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月30日 (日) 10時53分

お!優良さんと真さんですね♪

投稿: 花火星人 | 2008年3月30日 (日) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨き占い。。。。 | トップページ | 入りすぎ。。。。 »