« 恋する春の花占い。。。 | トップページ | おっといけない!!! »

2008年3月24日 (月)

ノルバデックスぅぅぅぅ!!!

どうも最近調子が悪く
頭痛い
ひどい肩こり
時々吐き気
目はかすむし
たまに寒気も.............

最悪やんーっっっっ
でいつも行く内科の先生に診てもらいに行きました。。。

マグ『頭がすごく痛かったのは3月の上旬なのですがそれから治ったりまたちょっと痛かったりのくり返しでこの4、5日はずっと鈍痛なんですぅ。あと吐き気がしたり、目がかすんだりもしてます。。。
先生『乳ガンの薬ノルバデックスだった???』
マグ『はい。。。』
先生『うーん。。。それの副作用っぽいねえ。。。
マグ『でも薬飲み初めてだいぶんたつんですけどねえ。。。今頃?副作用ですかあ??鈍いんでしょうか。。私
先生『ぶははそんなことないよ。。。。』

とりあえず次の診察日までくらい痛み止めを出してもらいました。
効くといいけど。。。。
診察日に相談だなあ。

|

« 恋する春の花占い。。。 | トップページ | おっといけない!!! »

コメント

★マルママちゃん★はいーゆっくりできない忙しさ。。。(>_<)がんばりまっす。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月25日 (火) 18時58分

今の時期って、意外と抵抗力落ちるのよね。だから薬のパワーに マグりんパワーが負けてしもたんやわ。更年期という意見も捨て難いけど。。。 それに 花粉症じゃないと油断してたら、突然やってくるかもよぉー (花粉症ベテランの私は発症して はや20年!) 無理しないで休養してね。 あー子供は春休みかぁ・・・

投稿: マルママ | 2008年3月25日 (火) 17時32分

★moonちゃん★うん。。。。2日の診察日までなんとかひどくならないようにしなくちゃね。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月25日 (火) 08時14分

★お痔痔★この副作用。。。更年期の症状と似てるみたいです。どっちかわかんないね。。。(+_+)もうー

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月25日 (火) 08時12分

薬の調節は難しいにゃん(><)良い解決方法みつかると いいね(^^)

投稿: moonchild | 2008年3月25日 (火) 00時41分

更年期とはちがいますのん?肩こりとかもあるし・・おだいじにね

投稿: お痔さん | 2008年3月24日 (月) 23時37分

★92っち★花粉症。。。違うよん(^-^)薬の副作用。。。。主治医と相談しまーす!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月24日 (月) 21時09分

花粉症では???ないの???薬の副作用。早く楽になるといいねえ。

投稿: 92 | 2008年3月24日 (月) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋する春の花占い。。。 | トップページ | おっといけない!!! »