« 身体占い。。。。 | トップページ | The Rose....... »

2008年3月 1日 (土)

オイルマッサージ。。。。

肩がパンパンでまた行って参りました。
いつもより10分多いコースで。。。

『いつものコースではないのでお腹もできるのですがどうされますか?お客様によっては触らないでと言われる方もいらっしゃいますが。。。
マグ『触ってください。

会話。。。。。おかしいやろ!!!

『あはは。わかりました。。。。』
マグ『できれば痩身効果があればもっとうれしいんですけど

今日のオイルはレモン、サイプレス、ローマンカモミール、マジョラムでした。
さっぱりわかんないけどリンパの流れを良くしたり体、温めたりの効果があるそうです。


|

« 身体占い。。。。 | トップページ | The Rose....... »

コメント

★ヒロシ♪★(_)ヒーっっっっ。。。。あほやあ。。。。(^0^)爆 ほんまに弾けてまんがなあああああ(_)お腹いてえーよーーーーーーー!!!爆爆爆(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 1日 (土) 19時12分

★moonちゃん★うん。。。気持ち良かったあ。(=^_^=)癖になりそう。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 1日 (土) 19時08分

★ぷりんちゃん★よく寝ますぅ(=^_^=)でも今日はウットリしてましたあ。(=^_^=)それよりうつ伏せになってると顔にスジ入ってたり目が寝起きのように腫れぼったくなりませんかあ???(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 1日 (土) 19時07分

ちょこっとのご無沙汰です。玉置ひろしです。おかしな会話には おかしな替が一番。。。なんちゃって!? 『♪ いい油だなぁー 』by ドリフ肩がぱんぱんぱん 肩がぱんぱんぱんいい油だな (どこが?)いい油だな (なんで?)今日のオイルは レモンの油腹もやってよん ( ahー デベ デベ) 腹もやってよん(デベソ ぼろーん)いい油だな (なにが?)いい油だな (わきが??)今日のオイルは サイプレスの油尻もプリーズ ( ahー ブリ ブリ) ケツもプリーズ (ケツ毛 ボーン)いい油だな (なにげ?)いい油だな (はなげ??)今日のオイルは テンプラの油↓ ↓ ↓ ↓

投稿: ヒロシ♪ | 2008年3月 1日 (土) 19時02分

↓ ↓ ↓ ↓ユーは似てる!( ahー どんだけー) ユーは似てる!(どこがぁ??)伊藤ユー奈 (だれが?)伊藤ユー奈 (わてが??)今日のオイルは ジャニーさんの ユー歌い方)痩身効果というより、ブログネタ探すような クレッシェンド?な気持ちで....!?ウクレレでも持って歌えば より心は ウクレレ ♪ 作者あとがき).....年甲斐もなく弾けちゃいました。。恥ずかしいわっ!。。(爆) m(. .)m

投稿: ヒロシ♪ つづき | 2008年3月 1日 (土) 19時00分

うん 会話 おかしい(爆笑)!!!少しは楽になったかな???

投稿: moonchild | 2008年3月 1日 (土) 18時36分

マッサージ中寝てしまいませんか?私いつも途中で寝てしまうんですよね。時間通りしてもらってるかどうか確かめようと思うのにどうしても寝てしまいます。うつ伏せなのでイビキは心配ないけど、1度でいいから寝ずに確認したいです。

投稿: ぷりんちゃん | 2008年3月 1日 (土) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身体占い。。。。 | トップページ | The Rose....... »