« 昼休憩。。。。 | トップページ | 恋する春の花占い。。。 »

2008年3月23日 (日)

素敵な女性に。。。。

理事長さんに『あら?マグさん??イメージチェンジされて。。。わかりませんでしたあ。。お身体いかがですか???』と声をかけて頂いて。。。
とってもうれしかったのですが。。。
すごく素敵な女性です。。。。。

その理事長さんの講義も受けたのですがハープを演奏するときに。。。
ビジュアル的にも美しく。。。。印象に残りました。
手の動かし方であんなにきれいに見えるんだあ。

身体全体で音楽を感じて。。。そして美しい手の動き。。。。
それが人を感動させることに繋がるのでしょうか。。。。。
どんな人でも弾ける。。。奏でることができる楽器。。。。。
バリアフリーな楽器。。。
素敵な楽器を素敵に演奏できる。。。そんな素敵な女性にならなくちゃね。

|

« 昼休憩。。。。 | トップページ | 恋する春の花占い。。。 »

コメント

★92っち★両方できたらいいなあー(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月24日 (月) 21時08分

ビジュアル系でゆく人もおる。お笑い系でゆく人もおる。マグ姉ちゃんはどっちにしとく!!??

投稿: 92 | 2008年3月24日 (月) 20時32分

★moonちゃん★えっっ!!(|||||_|||||)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月24日 (月) 08時01分

★もとやん★(^ー^)おはようございます。。。お仕事ご苦労さまです。スラっとスリムですか。。。。^^;耳が痛い、、、、^^;チビデブ。。。『かわいいー^^』かも(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月24日 (月) 08時00分

今でも十分 素敵やけど・・・・・・。これ以上また 素敵に!!!どーーーしようますます 好きやん(///▽///)

投稿: moonchild | 2008年3月23日 (日) 23時58分

お久しぶりです。 中国からどうもです。素敵な女性ですか〜。 自分の来ている街は皆身長が高くてスラッとスリムな女性が多いです。自分は背が低いのでいつも見上げている状態であります。(^^;しかし、、、チビデブの自分は傍から見るとこっちでも変態オヤジに見られているのだろうか。。。

投稿: もとやん | 2008年3月23日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼休憩。。。。 | トップページ | 恋する春の花占い。。。 »