« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | ヘルパーさんと歯医者へ。。。。 »

2008年3月25日 (火)

お花見占い。。。。

[関連したBlog]

花言葉は「精神的な美しさ」。すぐれた才能に恵まれているのにチャンスがないと嘆くなかれ。価値観の同じ人をみつけてパートナーとすれば、そこから恋や仕事の道が開けます。上司の助言に耳を傾けること。

●色の暗示

あなたの心の状態は誰かに頼りたいと思っています。何かに依存したいのに、ままならなくて、ついわがままを言ってしまう状態です。

●恋の理想と現実

あなたの理想の彼はお金持ちです。でも現実にはお金持ちに見えてもお金遣いの荒い彼とのつきあいが多いはず。そんな男とはすっぱり手を切って贅沢しないと誓いましょう。覚悟を決めて周りを観察してみるといいことありです。


>あなたの心の状態は誰かに頼りたいと思っています。何かに依存したいのに.......

あらっなんでわかるの??

|

« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | ヘルパーさんと歯医者へ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ほほう

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月25日 (火) 22時26分

おなじだっちゃあああああああああああああ!!!!

投稿: moonchild | 2008年3月25日 (火) 21時19分

★Tweetyさん★シャキーーーーーーーーーンっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月25日 (火) 10時58分

バミューンっっっっ

投稿: Tweety | 2008年3月25日 (火) 10時33分

★Tweetyさん★ドピューンっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月25日 (火) 09時44分

ほほう。

投稿: Tweety | 2008年3月25日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きな人に100の質問。。。。 | トップページ | ヘルパーさんと歯医者へ。。。。 »