« 犬泉くん。。。。。 | トップページ | 100の質問食いしんぼう編。。。。 »

2008年3月28日 (金)

買い物へ。。。。

目がかすんで集中力に欠ける中。。。お買い物に
洗濯屋さんに寄ると仲良しのSさんが。。。。
『マグさんに検診行かなあかんよーって言われたからマンモしに行ったんだけどもう痛くて痛くて。。。二度としたくなかったあ
乳ガン検診の話しで盛り上がりました。。。

そのあとスーパーに行くとバギーに赤ちゃん乗せて。。。2才くらい??の
お姉ちゃん連れのお母さんが買い物を。。。。
ママ『駐車券もらってきてー』
お母さんのお手伝いをするお姉ちゃん。
『すみませーん!駐車券くださいー!』
叫んでいるのですが声が小さい。。。というかまわりの音に消されてしまってる?しかも身長が低くて(受付カウンターより低くて向こうから見えてない)
気づいてもらえない様子。。。
お母さん荷物入れながら叫びました。。。
ママ『すみませーん!!!駐車券お願いしますぅー!
お母さんの声は聞こえたみたいでハンコを押してもらうお姉ちゃん
ママ『はい。ありがとう!助かった!

ママ『**あそこにある氷を袋に入れてきてー』
『うん。。。』
今度はビニールの袋に氷を入れるお仕事頼まれたお姉ちゃん。。。
でもちょっと高くてビニールに手が届かない。。。。
ママー!届かないよぉー!

よし!!マグおばちゃんにまかせとき!!!
ちょうど横を通ったので。。。。。
ビニールをとりやすい長さまで伸ばしてあげました。。。。
マグ『これでとれるかな???
『うん!
ママ『おばちゃんにありがとう!って言わなきゃ
『ありがとう!
マグ『いいえ、どういたしまして

ちょっともう一度子育て一からやりたくなっちゃった今日の私

|

« 犬泉くん。。。。。 | トップページ | 100の質問食いしんぼう編。。。。 »

コメント

★moonちゃん★女の子育てたいなあ。。。★ー★

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月28日 (金) 15時06分

かわいいね〜〜〜☆ほんとに 今からやったら どんな子育つかな?マグ姉さま ・・・やはり お笑いで デビューになるんだろか???(子役から!)

投稿: moonchild | 2008年3月28日 (金) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬泉くん。。。。。 | トップページ | 100の質問食いしんぼう編。。。。 »