« 高等部卒業式。。。。 | トップページ | GOLDEN EGGS。。。。。 »

2008年3月10日 (月)

買い物へ。。。。

買い物に行くと『クレソンの芽』なんていう貝割れみたいなのが売ってたので
ちょっと試しに買ってみました。今日は冷しゃぶにするのでお肉に巻き巻き
して食べてみましょう。。。。

レジに並んでいると前のおばあさんが。。。。
おばあさん『前の人ようさんこうてはるわあ。。時間かかりそうやなあ。。。
って聞こえますよぉぉぉぉぉ!!おばあちゃん!
マグ『』(笑わなしゃーないやん
おばあさん『買い物なんかに出てくるの久しぶりですねん。。。これあるやん!こんなようさん
こうてえーって怒られそうや。。。』
マグ『いやっはっはっは
なんて返事したらいいのかわからないんですけどぉ
おばあちゃん『なんか段取りがわからんわ。。。』
マグ『見てますからだいじょうぶですよ。

何事もなくて良かった。ほっ


|

« 高等部卒業式。。。。 | トップページ | GOLDEN EGGS。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うーん。。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月11日 (火) 07時06分

また 話しかけられちゃったの????いつも 救いを求められるというか 相手してもらいたい 人 多いねえ・・・・・。あっ!moonも その一人かあ(笑)

投稿: moonchild | 2008年3月10日 (月) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高等部卒業式。。。。 | トップページ | GOLDEN EGGS。。。。。 »