« 就労支援センター。。。。 | トップページ | 靴。。。。 »

2008年3月18日 (火)

帰りラーメンを。。。。

お腹が空いたので長男とラーメン屋さんへ。。。。
行きに乗ったバス停付近と景色が違うような所で降りた気がしたので
ちょっと不安だったのですが
帰りお店のお姉さんに聞けばいいや。と入りました。。。。

私は『ネギラーメン』を注文するとネギ山盛りが来てびっくり!




あとからラーメンが。。。。。
『ああ、ここに入れるのね





入れましたあー!!
ネギだらけ。。。。。

清算をし。。。。
マグ『すみません、**駅はどっちに行けばいいんですか??』
お姉さん『えっ!すぐ横ですよ。。。。

方向が違うとまったく別の景色に見えるんだもん。。。
まっいいや。。。帰って来れたから。。。。


|

« 就労支援センター。。。。 | トップページ | 靴。。。。 »

コメント

★お痔痔★プハーーーーーっっっっっ!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月19日 (水) 07時32分

★moonちゃん★ラーメンひさしぶりでおいしかったですぅ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月19日 (水) 07時31分

うーんねぎ、ちょっと多すぎでおまへん?ぷは〜ちゅうて、息はいたらくらくら〜とするみたいでおます

投稿: お痔さん | 2008年3月18日 (火) 23時10分

ほんとだあ ねぎだらけだね〜〜〜〜〜(@@)でも おいしそう♪無事帰ってこれて よかったあ(感泣) (って 帰ってこれるにきまっとるがあああ)

投稿: moonchild | 2008年3月18日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就労支援センター。。。。 | トップページ | 靴。。。。 »