« 携帯電話。。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。 »

2008年3月26日 (水)

次男と。。。。

今日は次男とココの見学会に出席してきました。
マスコミにも取り上げられていて超人気アトリエ!!
こんなところで好きな美術関係のことができるっていいだろうなあ。
なんて思って帰って来ましたが。。。。
なんせ遠くて。しかも入りたい人いっぱい!
一緒に見学会に来られてた人も子供さんの作品を持参してアピールされていました。
ひゃあーすごい。。。。
定員いっぱいの上待っておられる方が10名。。。。無理だな。うちは

マグ『ねえ。今日のとこどうだった??感想は??』
次男『一番最初に見た人の絵すごかったあ!!!
誰が作品の感想聞いてるん。
マグ『うん。。すごかったねえーで??あんなとこどう思う??行きたい?行きたくない?』
次男『行きたいけど。。。遠いから無理やんなあ。。待ってる人いっぱいって言うてはったし
なあ。。。
マグ『だよねえ。。。。

遅れて来た保護者の人が私の飲んでたお茶間違えて飲んではった。

|

« 携帯電話。。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ここは一切画法などには口を出さないそうですよ。アーティストさんたちが集中できる環境を作ってあげることがスタッフの人たちのお仕事だそうです。。。子熊ちゃんはこれから楽しい学校生活が6年もあるぞー!いいなあ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月28日 (金) 07時56分

どの子もそうだけど 好きなこと やりたいことが 仕事にできることは理想だよね・・・・・・。あっ と いうまの・・・で さて どんな未来が待ってるだろか・・・・・。人のサラダだべたんじゃなくて(笑)マグ姉さまが 飲まれちゃったんだね(苦笑)

投稿: moonchild | 2008年3月27日 (木) 21時58分

★ぱんだちゃん★まだ先の話しだから慌てなくていいけど。。。参考までに(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月26日 (水) 20時59分

就職活動も大変だねえ・・・・って人ごとではないんだよねえいずれ・・・我が子もそんな時がくるんだよねえ保護者さんもいろんな人がいらっしゃるようで

投稿: ぱんだ | 2008年3月26日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話。。。。 | トップページ | 100の質問食いしん坊編。。。。 »