« 緊張。。。。 | トップページ | 素敵な女性に。。。。 »

2008年3月23日 (日)

昼休憩。。。。


すっかり仲良しになっちゃった。インストラクター講座のときの先生。。。
もう一人の方と来られていたみたいで3人同じ机でした。。。
『それでは1時間ほどお昼休憩に致します。。。。この近くにローソンもありますし喫茶店も何件かあるのでご自由に昼食をおとりください。。。
マグ『お昼何か用意されていますか???
『はい。来る時買ってきました。
マグ『そうですか。じゃあ私なにか買いに行ってきます。
そのお2人とせっかくだしお話もしたかったので適当に近くで買って帰って来ようと外にでました。
テクテク.......テクテク..........
確かローソン近くにあるって言ってはったよなあ。。。。
どこにあるのぉぉぉぉぉぉ
しばらく歩いてたらパン屋さんみっけ!!!
店に入ると。。。。ええ!!!!これだけ???
品数めっちゃ少ないんですけどぉ。。。。
その中でも食べやすそうなパンを選んでもと来た道をせっせこせっせこ。。

『あっ。。。お帰りなさい。何か売ってましたか?
マグ『はい。ちょっと先でしたけどパン屋さんがあったので。。。
席について。。。。買ってきたパンを袋から出していると。。。。。
いろいろ話しをしてくださいました。。。。
でもね。。。このパンが。。。。。めっちゃ美味しくてー!!
だから残ってなかったんやああああ。。。。あんまり話し聞いてない。
適当に相づち打ってたら(気持ちはめっちゃ美味しいパンに)
ちょっと違ったとこで頷いてたようで失礼やろ!

|

« 緊張。。。。 | トップページ | 素敵な女性に。。。。 »

コメント

★moonちゃん★帰りの方向と違ったからまた迷ったら大変!!!とやめといた。。。。(>_<)また買いに行きたいし。。。かわいい店いっぱいあったから今度はゆっくり遊びに行きたい町。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月24日 (月) 07時47分

(爆)(爆)パンのおいしさが 話より 優先!!!!さすが マグ姉さまやなあ・・・・・。帰りまた 追加で買わなかったん?もう 売り切れやったんかな?(^^)

投稿: moonchild | 2008年3月23日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊張。。。。 | トップページ | 素敵な女性に。。。。 »