« 高校メーカー。。。。。 | トップページ | 細胞占い。。。。 »

2008年3月 9日 (日)

電撃占い。。。。

[関連したBlog]

 

マグりんって名前のお前って「狼と香辛料」のホロに似てるんだから誇りを持て!

「狼と香辛料」のホロタイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を凍り付かせてしまうことがよくあります。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

マグりんのスーパーラッキーアイテムはこれだ!!



瓦?????

|

« 高校メーカー。。。。。 | トップページ | 細胞占い。。。。 »

コメント

★moon茶ん★よろしおすえー!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月10日 (月) 08時28分

moonもまった 同じどすえ〜〜〜〜〜〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2008年3月 9日 (日) 22時00分

★Tweetyさん★うーん。。。うそはついてないつもりですけどぉ。。。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 9日 (日) 21時58分

嘘つきマグりん。。。

投稿: Tweety | 2008年3月 9日 (日) 20時09分

★Tweetyさん★私 あんまり興味ないですけどぉ。。。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 9日 (日) 19時26分

異性にばっかり興味を持つという共通点はありますね。

投稿: Tweety | 2008年3月 9日 (日) 09時52分

★Tweetyさん★共通点があるんでしょうか。女なのに男の子とばっか遊んでた私と男なのに女の子とばっか遊んでたTweetyさんに

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 9日 (日) 08時38分

今日は同じでんな。

投稿: Tweety | 2008年3月 9日 (日) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高校メーカー。。。。。 | トップページ | 細胞占い。。。。 »