« お花見占い。。。。 | トップページ | 見られちゃイヤーん! »

2008年3月25日 (火)

ヘルパーさんと歯医者へ。。。。

息子たちも春休みに入り一日目の今日はヘルパーさんと歯医者へ
仲良しのMさん(20代)が来てくれました。。。。
Mさん『あれ!マグさん髪の毛ショートにしはったんですか??
マグ『ショートにしたというよりこれだけ伸びたのー!かわいい?
Mさん『あっはい。。。かわいいです。。。
かわいいって言って欲しい時は先に疑問形にして無理矢理言わせましょう!
Mさん『よし!!M、H 行くぞー!!今日は削ってもらおう!
双子『いややあああああ!!
そんな冗談を言いながら行きました。

私はその間にmoonちゃんに用事。。。そして快気内祝い配り。。。。
お買い物。。。。洗濯屋さん。。。。
用事を済ませて自宅待機。。。。目が見えにくくて集中力も欠ける。。。
(普段から欠けるのに。。。。。

早くスッキリしないかなあ。。。

|

« お花見占い。。。。 | トップページ | 見られちゃイヤーん! »

コメント

★listenさん★はい。。。早いですねえ。。。こちらは7日入学式で8日始業式です。。。。(^-^)歯医者さん。。。。障がい者歯科に変えてから余裕で行けるようになりました。(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月26日 (水) 07時38分

もう春休みですかぁ?こちらより1日早いんですね。始業式も1日早いのかしらん?うちは今日修了式で7日が始業式です。歯医者さん、痛くなかったかなぁ…。

投稿: listen | 2008年3月25日 (火) 23時04分

★moonちゃん★削るは脅しでーす。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月25日 (火) 22時27分

削ってきたのん?春休み 子熊も ヘルパーさんと プールです(^^)moonは 中学の用意 用意(汗)

投稿: moonchild | 2008年3月25日 (火) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見占い。。。。 | トップページ | 見られちゃイヤーん! »