« 銭湯占い。。。。 | トップページ | 電車の中は。。。その2 »

2008年3月19日 (水)

電車の中は。。。。

一昨日ひとりで電車に乗ってたとき。。。。。
前に座ってらっしゃった70前くらいのおじさま。
ずっと持ってたプリント??のような物を見てはりました。。。。
そのあと鉛筆で書き込みを
ふうーん。。。なにか勉強会にでも参加されるのかなあ?と思っていたら。。。
その紙を4つ折りに。。。。
ん??
ポケットに手を入れたかと思うと。。。。
口に。。。。食べ物????
口に残った種?のようなものを。。。。
さっき作った4つ折りの紙にぃぃぃぃ
ダメだ!!笑いをこらえるのに必死な私
その動作を目の前で何十回もくり返えされると。。。。
助けてぇー状態。。。。

プリント一生懸命読んではったじゃないですかあ。
鉛筆で書き込みまでしてはったじゃないですかあ。。。
いいんですか?種入れで。。。。

|

« 銭湯占い。。。。 | トップページ | 電車の中は。。。その2 »

コメント

★moonちゃん★なんなんでしょう。。。(*_*)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月20日 (木) 07時48分

えっ!!!大事なプリントでなく・・・・・・。ゴミ箱がわりに・・・・・・(@@)どっちが 主流なんでしょ(汗)

投稿: moonchild | 2008年3月19日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銭湯占い。。。。 | トップページ | 電車の中は。。。その2 »