« メラメラ占い。。。。 | トップページ | 「止めたれ」の一言をいう勇気を。。。。 »

2008年3月 5日 (水)

結局私はどっちでもいいのか??^^;

パパ『なんでやねん。。コールドケースとクリミナル2同じ時間やん!
マグ『どっちかビデオ撮っといたらいいやん
パパ『ケーブルテレビは見てたらビデオ撮られへん』

これ撮れるようにすればいいのになあ。
そしてコールドケースを見始めたパパさん(5分ほど先に始まってました)
コールドケースにしたのね。
がしかーーーーし!!!!
11:00になったらクリミナルに。。。。。
なんで変えるんやああああ!!このタイミングでえ!!!
マグ『なんで今からワクワク(ワクワクは言い過ぎ?)して見ようとしてるのに最初の5分で別のに変えるんよ。
パパ『えっ?諦めついたから。。最初からクリミナルの方が見たかってんけどどんな話しかちょっと見ただけ
マグ『あのねえ。。。
パパ『そんな見たいなら別の部屋で見て来たらいいやん
マグ『いい。。。私も諦めついた。。。。

最初から5分だけコールドケース見るよ。って言うといてーやー
心の準備ってもんがあるやんか。

|

« メラメラ占い。。。。 | トップページ | 「止めたれ」の一言をいう勇気を。。。。 »

コメント

★moonちゃん★CSIもおもしろい。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 6日 (木) 07時24分

コールドケース おもしろいよね〜〜♪って クリミナルも おもしろいん?あははは 自己申告しとくねんな 後 5ふんはみますって(笑)

投稿: moonchild | 2008年3月 5日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メラメラ占い。。。。 | トップページ | 「止めたれ」の一言をいう勇気を。。。。 »