« 就労支援センターへ。。。。 | トップページ | 帰りラーメンを。。。。 »

2008年3月18日 (火)

就労支援センター。。。。

担当の方のお話を聞き。。。。
長男と見学へ。。。。
タオルの包装、お菓子詰め、メンテナンス、リネン。。。
いろんなことされてました。

感心したのは担当の方が『見学者の方来られています。』と
声をかけられるとどの人も大きな声で『こんにちは!』と
ご挨拶されました。。。。
気持ちがいいです。
マグ、長男『こんにちはー!

見学も終わり部屋にもどって。。。実習の申し込み用紙を出され。。。
『実習どうされますか???』と聞かれると
『ちょっと考えさせてください』と答える長男。。。。

ここまで来るだけであかんと思ったか。
雨の日も風の日も....暑い日も寒い日も......
うーん。。。。通うのむずかしいかもネ。。。(母の感想)

|

« 就労支援センターへ。。。。 | トップページ | 帰りラーメンを。。。。 »

コメント

★92っち★ごめんー!!!(ToT)お返事漏れてましたああああああ。。。ごめんねえ(>_<)支援費で送迎を頼むこともできそうなんだけどねえ。ちょっと考え中ですぅ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月22日 (土) 16時26分

通勤というハードル。なんとか越えられるといいのにねぇ。。。やっぱ、☆どこでもドアぁっ☆が、あったらなぁ(^o^)

投稿: 92 | 2008年3月19日 (水) 22時31分

★moonちゃん★どこでもドアあったらなあ(^^)えっ。。。あっっ。。。はい。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月19日 (水) 07時29分

歩いて駅まで・・電車にのり また バス・・・。遠い・・・・・・・・・・・。どこでもドアあったらなあ(^^)

投稿: moonchild | 2008年3月18日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就労支援センターへ。。。。 | トップページ | 帰りラーメンを。。。。 »