« 貝占い。。。。 | トップページ | きのこ占い。。。。 »

2008年3月15日 (土)

息子たちを病院に。。。

肝臓の数値が高いと言われた息子たち。。。。
今日は検査の為採血です。。。。
朝食抜きで朝8:00に出発!!
注射が苦手な次男が朝からソワソワ。。。。
『なあーんか失敗しそうな感じするぅどんな人かなあ???』
マグ『いろいろ考えても仕方ないやん。だいじょうぶやって。。。』とか言いながら内心
(こんなに大きくなってゴテたらどうしよう。と不安な私
病院に着いて2人にこれからの予定を説明し受付をすませ2階の採血室へ。
『マグHさん、マグMさん。。。中に入ってお待ちください。
呼ばれて中のイスに座る2人。。。。
当たり前なんですけど。。。。そっくりやん!!!
2人がちょこん!と座った所に近づき、着ていたジージャンを預かったり、
診察券の入ったファイルを2人に渡したり.......
チラっと次男を見ると顔がひきつってる。。。(緊張してるんだなあ。やっぱり)そんなことを考えながらちょうど後ろにあったイスにそのままバックしながら座ろうとしたら(顔は息子たちと向き合うように配置されたイス)

いやあああああああああああああああああああん!!!
おっちゃん座ってた。
私のおしりはすっぽりおじさんの膝の上。。。。
マグ『きゃっ!!すっすみませんっっっっ
おじさん『あっ....いえ......

前にいる息子たちは私を指差して大笑いするし
まわりの人。。。。みんなこっち見てたし。。。。
早く終わって帰りたいよぉぉぉぉぉぉと思っていたら
呼ばれました。。。。
長男。。。そして次男。。。。
呼ばれて同じ顔の双子が並んで採血してるだけで目立つんですけどぉ

それなのに今度は次男が。。。。
看護師さん『生年月日だけ確認させて頂いてよろしいですか?』の問いかけに
次男『B型です!!!!!

な なんでやねんっっっっっっ!!!!
まわりの人吹き出してはった。

やっぱり私の育て方が悪かったのでしょうか。

もう早く帰りたいよぉぉぉぉぉぉ!!!だった病院。

|

« 貝占い。。。。 | トップページ | きのこ占い。。。。 »

コメント

★春さん★自分でもびっくりのおっちょこちょい!!(ToT)やだ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月16日 (日) 19時54分

バク笑 (^◇^)です。

投稿: 春夏秋冬 | 2008年3月16日 (日) 17時24分

★けいにゃさん★だってえ。。。。イスだと思い込んで座ったら感触ちがったもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん。(+_+)おっちゃん重かったやろうなあ。。。若い子じゃなくてゴメン!(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月16日 (日) 06時35分

きゃっ! って言うマグリンに萌え^^

投稿: けいにゃ | 2008年3月15日 (土) 22時12分

★お痔痔★ほんまにもう。。。。なんでこんなん???(ToT)マンガやんかあ。。。。(_)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月15日 (土) 21時57分

★ひろしさん★ガハハハ^^加齢臭漂う 膝に挟むだ爆 爆 爆^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月15日 (土) 21時55分

ここは、ちびどんたちの心配なとこやのにおまぐはんの、尻すぽ〜が頭にこびりついて、笑いがとまりまへんがな。そのおじさん、刺激きつかったやろうな〜

投稿: お痔さん | 2008年3月15日 (土) 21時53分

いやいやの、お久しぶりです ;;;玉置ひろしですぅ。急に呼ばれると、ツライとこあります....はふ はふ...ふがぁ ふがぁ..... で、で、では まいりましょう!『 ♪ おいど物語 』 by天童よしみ ”珍島物語” の替え歌おいど割れるのよ 人の膝の上 (イスとりゲームかっ!)おならでなくて 助かった (へこき虫かっ!)ザリガニみたいに 後ずさりながら 加齢臭漂う 膝に挟むだ (ここで笑わないと 笑うとこないです)採血室の 願いはひとつ散り散りになった家族の笑いねぇわたしここで祈っているの採血より じぶんのケツをと.....《作者あとがき》あまりにも、しんみりしてしまいました....(涙)って、ウソやし、恥ずかしいわっ! (爆)

投稿: ひろし | 2008年3月15日 (土) 21時42分

★ぷーたろーさん★『なんや?このおばはんーー;)』って思われてるでしょう。あーもうーいやだー!!!(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月15日 (土) 21時23分

おっちゃん儲かったなぁ・・・

投稿: ぷーたろー | 2008年3月15日 (土) 21時16分

★ひろしさん★チッ。。。。。。。マヌケ言うなあああああ(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月15日 (土) 21時00分

あのぉ..........急に「替え歌 つくってぇー」と言われましても.... こんなマヌケな歌は失礼で 出来ませんよ♪

投稿: ひろし | 2008年3月15日 (土) 20時54分

★moonちゃん★なんで そんのことできるん?知らん(T-T)おじさん座ってはるなんて夢にも思ってなかった。(T-T)そのまま下がっていって座ったからおしり突き出してたやろかーっっ(>_<)おめーは寛平ちゃんか!たぶん玉置ひろしさんがまた替え歌作ってくれはるわ。。。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月15日 (土) 14時21分

あかん おなか痛いなんで そんのことできるん? 緊張ほぐすために やったん?(爆)(爆)(爆)ありえね〜〜〜 おじさんの お膝に ちょこんって ぎゃはははははははははしばらく これで つらいことあっても 藁って生きていけるよ♪ありがとう!!!

投稿: moonchild | 2008年3月15日 (土) 13時55分

★ぱんだちゃん★アホやあ。。。(_)って指差して笑うか???母親に向かって。。。。(ーー;)どういうことやねん>>>>>

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月15日 (土) 13時35分

おかあさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!やっちゃいましたなああああああああああああおじさんのひざの上って・・・・・・・・そんなことあったら、採血待ってる息子ちゃんたちも緊張もどこえやら

投稿: ぱんだ | 2008年3月15日 (土) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貝占い。。。。 | トップページ | きのこ占い。。。。 »