« ヴァイオリン占い。。。。 | トップページ | マスカラ。。。。 »

2008年3月 6日 (木)

わけわからん。。。。

次男『だからうるさいねん。。。
長男『しゃーないやろ!!!!鼻つまってるんや!!!』
次男『なんやとー!!』

あのう.......なんでそこから大げんかになるのかさっぱりわからないんですけどぉ。
次男がテレビを見ている横で鼻をフガフガやってる長男。
最初は我慢したりボリュームを大きくしたりしていた次男がやっぱり気になって長男に言うと
逆ギレ

マグ『なんでそこでそうなるの???
長男『だってえええええ!!!!鼻フガフガなったときいっつも鼻にティッシュつめてるけど昨日お母さん鼻にティッシュつめたら鼻の穴が大きくなるからやめとき。。って言うたやんか!!!だからつめられへんからしゃーないやん!!!

そういうことか。
どうしたらいいか考えつかないのね。。。。

次男もちょっとくらい横でフガフガされても気にしないくらいにならないとねえ。。。
長男は鼻につめてるティッシュが取れなくなって毛抜きで必死で引っ張ってる姿が.................

マヌケなの。。。

|

« ヴァイオリン占い。。。。 | トップページ | マスカラ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★うちは鼻炎なのかなあ???ハテ?

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 7日 (金) 08時31分

この時期 ほんま 鼻炎は つらい(><)かなり 辛い(><)子熊も ある 鼻の穴につめすぎて とれなくなって 病院まで いったよ(汗)

投稿: moonchild | 2008年3月 6日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴァイオリン占い。。。。 | トップページ | マスカラ。。。。 »