« 今日は。。。。 | トップページ | 寺、神社占い。。。。。 »

2008年3月21日 (金)

レッスン♪

夕方レッスンがありました。いつもヘルパーさんと来るCちゃん。
今日はお母さんと来たけど。。。お母さんは車で待機。。。。
2人っきりです。
すみません!マグ先生。。。ちょっとノリノリに。。。
肩こりキツくてキーボードのリズムに合わせてブルンブルンっ手を振り回してたら。。。。
きゃはは!Cちゃんも真似してるぅ。。。
マグ先生が回したら。。。ブルンっブルンっ
Cちゃんも回すぅー!!ブルンっブルンっ

たまには2人っきりもいいもんね。
ちょっとノリノリやりすぎていつものピアノを弾く前にお母さんがお迎えに来られると。。。。
『うーん!!!』私の手を引っぱりピアノの所に連れていくCちゃん。
だよねえ。。。いつも歌やったあとピアノ弾くもんねえ。。。
お母さんにもう少し待ってもらうことにしました。

数年前ならこんな意志表示もなかったのに。。。。
言葉のないCちゃんが。。。。
『先生!ピアノやってないよ。』って言ってる気がしてうれしかったよ。

|

« 今日は。。。。 | トップページ | 寺、神社占い。。。。。 »

コメント

★listenさん★きゃはは。。。。(^-^)そんなに若い子ばかりに襲われちゃったら。。。^^;音楽お好きなのですか???すっごくいい表情をしてくれるんですぅCちゃん。。。(=^_^=)思わずこっちもノリノリになっちゃいます。。。ピアノ教えてて良かったな。って思う瞬間ですぅ。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月21日 (金) 22時02分

うちの子も襲わせてください…アレ?襲いたい…ン?教わりたい…でしたぁ ←スミマセンっっっっっ

投稿: listen | 2008年3月21日 (金) 21時56分

★moonちゃん★おう!!待ってるよぉぉぉぉ!!子熊ー!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月21日 (金) 21時54分

いいなあ Cちゃん マグ先生の レッスン めっちゃ 好きなんだね・・・。子熊も早く 復帰できるように なると いいなあ・・・。また マグ先生 襲うかも・・・だけど・・・・・(汗)

投稿: moonchild | 2008年3月21日 (金) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。。。。 | トップページ | 寺、神社占い。。。。。 »