« 電撃占い。。。。 | トップページ | 高等部卒業式。。。。 »

2008年3月10日 (月)

細胞占い。。。。

[関連したBlog]

ミトコンドリア独立グループ(葉緑体、ミトコンドリア、ウイルス)

ミトコンドリアとは
好気的原核生物の一種が真核細胞に住みついたもの。好気的リン酸化を行い、エネルギー源のATPを生産する。固有の遺伝子をもつ。

そんなあなたは
他人にはない特異な才能をもっています。また、意志が強く、自分の意見をなかなか曲げません。
恋愛面でも妥協をせず、理想の人を追い求めますが、なかなか出会えないのが現実です。
控えめな『染色体』や気が利く『ゴルジ体』と良い相性です。時々意見が合わずリーダーの『核』と対立することもあります。要領のいい『水』が嫌いです。

ミトコンドリアにぴったりの職業
研究者、起業家、職人

ミトコンドリアにぴったりの言葉
実直、人情

他人にはない特異な才能。。。。

|

« 電撃占い。。。。 | トップページ | 高等部卒業式。。。。 »

コメント

★moonちゃん★いらない物から役に立つものを作るなどアイディアに富みそうそう!!タオルキャップめっちゃ上手に作ってくれましたあ(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月11日 (火) 07時04分

なんかね 葉緑体だって少し変わり者で、いらない物から役に立つものを作るなどアイディアに富み、とても器用で、皆から一目置かれています。日光の下でのスポーツが好きです。 恋愛面でも頭を使い要領よく行動します。 カリスマのある『DNA』と相性が良く、世話好きの『細胞壁』とは長く付き合っていけそうですが、リーダーの『核』や才能のある『ミトコンドリア』との相性はいまいちですかわりものおおおおおおおおお(><)相性いまいち・・・・・(落胆)

投稿: moonchild | 2008年3月10日 (月) 23時18分

★Tweetyさん★今日は交換ってことで。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月10日 (月) 09時00分

>研究者羨ましい。。。

投稿: Tweety | 2008年3月10日 (月) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電撃占い。。。。 | トップページ | 高等部卒業式。。。。 »