« プロテーゼ。。。。 | トップページ | 息子たちを病院に。。。 »

2008年3月15日 (土)

貝占い。。。。

[関連したBlog]

高級感と歯ごたえが特徴のあわびのように、近寄りがたい雰囲気とガードの堅さがアナタの印象です。
もともとのルックスの良さや常に最先端のセンスに、羨望の眼差しが集中して、アナタの意志とは関係なく「高嶺の花」な存在になりがちです。
本来はとても寂しがりやなアナタなので、優しくされるとワリとすぐに好きになる、熱しやすく冷めやすいような恋が多いでしょう。
本当に気を許せる相手を落ち着いてみつけましょう?

あわび♂:相手に多くを求めすぎないように注意。
あわび♀:熱くなりすぎず、第三者の意見が聞ける余裕を持ちましょう。


『高嶺の花』。。。。いやん!

|

« プロテーゼ。。。。 | トップページ | 息子たちを病院に。。。 »

コメント

★Tweetyさん★私もでんねん。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月15日 (土) 16時24分

あわび、わての大好物でんねん。

投稿: Tweety | 2008年3月15日 (土) 16時07分

★moonちゃん★真珠。。。。いいなあ!!(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月15日 (土) 13時52分

真珠♂:知らず知らずに八方美人になっているかも。オンナノコの相談役もほどほどに。真珠♀:相手の間違いを正すことも相手のためです。我慢しすぎに注意。 こんなん でましたけど・・・・・。

投稿: moonchild | 2008年3月15日 (土) 13時36分

高嶺〜〜〜〜 うん かなり 高嶺〜〜〜(^^)moon真珠貝です。美しいパールを包み込む真珠貝のように、外見の美しさに関係なく存在感のある人です。アナタ自体は目立った行動をとるようなコトはなく、忍耐力が強く、人の影で頑張る人です。恋愛においても、優しい心が常に働き、おだやかに相手を見守るような温かな恋愛になります。ケンカになったとしても、アナタから折れるし、相手のワガママも全て受け入れることができ、一人の人と長く付き合ってはいけますが、「耐える愛」「相手を包む愛」がアナタのテーマになります。社会的な常識・調和などもとても大事にするタイプなので、結婚をしてしまうと離婚になることが少ないです。辛抱することがすべて良い結果をもたらすとは限らないことも忘れずに。

投稿: moonchild | 2008年3月15日 (土) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロテーゼ。。。。 | トップページ | 息子たちを病院に。。。 »