« Toto 99。。。。 | トップページ | 携帯電話。。。。 »

2008年3月26日 (水)

スタバ占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんはスマトラ です!!
●スマトラのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

あんまり当たってない。

>自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

ここは当たってる。

|

« Toto 99。。。。 | トップページ | 携帯電話。。。。 »

コメント

あれ?なんで 昨日やってないんやろ(汗)エスプレッソローストは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。

投稿: moonchild | 2008年3月27日 (木) 21時49分

★Tweetyさん★頭はぼーっはいつものことです。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月26日 (水) 20時57分

大変でんな。副作用でんな。無理せんといてくだはれ。

投稿: Tweety | 2008年3月26日 (水) 20時15分

★Tweetyさん★いえ。。。目が見えにくいのと頭ボーっとしてますけど

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月26日 (水) 17時43分

お疲れでっか?

投稿: Tweety | 2008年3月26日 (水) 16時49分

★Tweetyさん★そうでんな。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月26日 (水) 16時27分

デブのタイガース・ファンでんな。

投稿: Tweety | 2008年3月26日 (水) 11時44分

★Tweetyさん★きゃあーかわいい!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月26日 (水) 11時21分

ブタの体と顔をベースに、黄色と黒の縞模様でんな。

投稿: Tweety | 2008年3月26日 (水) 10時34分

★Tweetyさん★トラかブタかどっちやねん!!みたいなキャラクターですね。いいですねえ。謎めいてて.....

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月26日 (水) 09時21分

トラブタ、かっこいい!

投稿: Tweety | 2008年3月26日 (水) 09時17分

★Tweetyさん★そう。かっこいいでしょ?

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月26日 (水) 09時16分

ブタだと思ったら、トラでもあったんですね。

投稿: Tweety | 2008年3月26日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Toto 99。。。。 | トップページ | 携帯電話。。。。 »