« 今日はいい天気ー!!^^ | トップページ | いつか楽になりますように★ »

2008年3月17日 (月)

忘れ物。。。。

午後からは明日長男と見学に行く予定の『就労移行支援センター』の下見に行きました。。。。初めて行く所は私があんまり迷うとイライラしだすので
で電車に乗ったら。。。。
行き方書いたメモ忘れてきてるやんかああああ!!

降りる駅と出る改札口は覚えてる。。。。からなんとかなるかな??
でとりあえず行ってみたのですが。。。電車降りてから乗るバスがわからず。。


あきらめて。。。。。。。梅田行きました。。。。
なんでやねん。

帰ってきてからメモを確認するとバス停は道路を渡らないとだめだった。
よし!!明日は行けるだろう。。。。。と思う。。。。
たぶん。。。。だいじょうぶ。。。。

|

« 今日はいい天気ー!!^^ | トップページ | いつか楽になりますように★ »

コメント

★moonちゃん★まあ口と目がついてたらなんとかなるさ。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月18日 (火) 07時45分

★お痔痔★でも行っておいて良かった。。。。。電車の駅の改札口がわからなくてちょっとウロウロして。。。結局駅員さんに聞いたのぉぉぉぉぉぉ(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月18日 (火) 07時44分

初めての場所はなかなか おぼえらんないよ(><)メモ 持ってたら きっと 大丈夫だよね・・な はず・・・いや たぶん(汗)

投稿: moonchild | 2008年3月18日 (火) 00時01分

やりましたな〜ま〜そないにびっくりせーへんで。おまぐはん、らしいしでおますがな。でも、梅田かい!!明日は、ちゃんといけますように・・・祈ってますばい。

投稿: お痔さん | 2008年3月17日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はいい天気ー!!^^ | トップページ | いつか楽になりますように★ »