« スタバ占い。。。。 | トップページ | 次男と。。。。 »

2008年3月26日 (水)

携帯電話。。。。

高校生になって買い与えた携帯電話。。。。。
最初は使えるんだろうか?と思ってましたが。これがびっくり!
めっちゃ使いこなしてる。
特に長男は毎日メールするお友達がいて携帯をずっと持ち歩いてる状態です。
私がちょっと外出していてもピンピン!メール送ってくるけど
『今どこ??』
『今日の晩ご飯なに??』
『何時くらいに帰ってくる??』
お願いです!!!!そっとしといてください!
あんまりしつこいので知らんぷりしてると
電話してきて。。。
『メール見たあ????』
おめーはストーカーかあああああ!!
お願いだから好きな子ができたらこんな事しないでね。

さてさてその長男くん。
昨日も歯医者に携帯を持って行ってたのですが落としちゃって。。。。
外側割れちゃった!!
帰ってきてすぐに携帯屋さんに行って。。。お修理に出すことにしました。

長男『お母さん、修理代お小遣いから出す。。。。
当然の事なのですが。。。。

家の息子にしたらとても成長した言葉。。。。。
もうすぐ3年生。卒業後はお仕事。自立。そんな事が頭にあるのかな????
と思わせるようなちょっとした言葉に『にんまり』のトラブタいや違う。。。。
マグりんでありました。

|

« スタバ占い。。。。 | トップページ | 次男と。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ブタの体と顔してて黄色と黒の縞模様の動物。。。私のイメージキャラクター。。。Tweetyさんが考えてくれはったよ。かわいいやろ??(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月28日 (金) 07時52分

ねえねえ 虎豚 ちが トラブタってなあに???

投稿: moonchild | 2008年3月27日 (木) 21時53分

えっと・・あの 最初 moonのことかと(苦笑)「マグねえさま 今どこおお? 何してる? 」と 質問攻め(汗)携帯 うん ちゃんと メールmoonにも くれるよ(^^)いいなあ そんなこと できて〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2008年3月27日 (木) 21時52分

★Tweetyさん★そうなんですか???auなら絵文字多いですよん(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月26日 (水) 21時01分

★ぱんだちゃん★うんうん。。。がんばれー^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月26日 (水) 21時00分

トラブタなんて自分で認めちゃって。。。ま、そうだから、しかたがないか。わても最近ようやく携帯電話と携帯メール使えるようになりました。

投稿: Tweety | 2008年3月26日 (水) 20時33分

携帯電話が使えるのと使えないのではまた世界が違うよねえ・・・・うちはやっと普通の電話がかけれるようになりましたあ (^^)

投稿: ぱんだ | 2008年3月26日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタバ占い。。。。 | トップページ | 次男と。。。。 »