« ガソリンスタンドへゴーゴー!! | トップページ | わけわからん。。。。 »

2008年3月 6日 (木)

ヴァイオリン占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは『カルロ・ベルゴンツィ』タイプです

カルロ・ベルゴンツィってどんな楽器?
最高の出来のものはストラディヴァリウス、ガルネリウスに比肩する完成度を持ちます。秘めたる才能は秀逸ですが、 やや出来不出来の差が大きいのが難点です。


あなたはこんな人
「クール」「先進性」などのキーワードにめっぽう弱いあなた。スマートにいつも時代の先端を走っています。周囲もあなたのセンスの良さと時代の先端を感じ取る感覚の鋭さを評価しています。ただし、新しいものにすぐ飛びつく一方で、飽きもまた早いです。意外と反骨精神があり、逆境には強いのですが、予想外の事態にはあわてふためいてしまうことも。


アドヴァイス
あなたはとても頭の回転が速く、いつもものごとの中心にいたいと願っているので、時には自分の主張を通す為に攻撃的になることも。また、ちょっとしたことで「メンツをつぶされた」と感じ、ひどく気分を害してしまいます。あまり自分のプライドに振り回され過ぎないようにしましょう。

相性診断
▼相性の良いタイプ
▼『ジョヴァンニ・バティスタ・ガダニーニ』タイプ
クリエイティブ感覚を持つもの同士気が合います。
▼『ヨハネス・バティスタ・プレセンダ』タイプ
あなたとどこか通じ合うところのある、一目おける友人です。
▼『ジョヴァンニ・バティスタ・ヴィヨーム』タイプ
頼りになる友人です。
▼『ガリアーノ一族』タイプ
なんでも相談し合える友人です。▼相性がイマひとつのタイプ
▼『アントニオ・ストラディヴァリ』タイプ
この人の威圧的な感じが苦手に思えますが、心を許せばわかり合えます。
▼『マッテオ・ゴフリラ』タイプ
考え方が全然違うのでついすれ違いがち。


プライドはあまり高くないと思うんですがあ。
それより昨日ヴァイオリンの話しをしていた所でびっくり!

|

« ガソリンスタンドへゴーゴー!! | トップページ | わけわからん。。。。 »

コメント

★Tweetyさん★カキーーーーーンっっっっ

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 6日 (木) 07時59分

サイボーグでんな。

投稿: Tweety | 2008年3月 6日 (木) 07時57分

★Tweetyさん★いえ自宅ではなく外で話していたので私の身体に内蔵されているのではと。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 6日 (木) 07時36分

天井のところに小さな穴があるの見えますか。そこにレンズがあります。

投稿: Tweety | 2008年3月 6日 (木) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガソリンスタンドへゴーゴー!! | トップページ | わけわからん。。。。 »