« 藤崎マーケットぉぉぉぉ!!! | トップページ | 車目立つんですぅ。。。。 »

2008年3月22日 (土)

レッスン♪。。。。

午前中はレッスン
ぱんだちゃん。6年のSちゃん。養護学校高等部2年Sちゃん。
ぱんだちゃんは指が日に日によく動くようになっていてびっくりです。
きっと家でガンバって練習しているんだろうなあ。。。
マグ『ここからもう一回弾いてみてえー
ぱんだ『えっと。。。えっとぉ。。。。先生!!始めからいきます!!』
なかなか途中から弾き始めるのはむずかしいようです。

マグ『Sちゃーん!音違うよぉー
Sちゃん『はいー』とか言いながらそのままいっちゃうSちゃん。
止まったかと思うと。。。。
Sちゃん『あれ?どこ弾いてるかわかんなくなっちゃった。
頼むよぉ。。。Sちゃん。。。。

養護学校のSちゃんは久しぶりのレッスンで
Sちゃん『マグ先生ひさしぶりですぅ。。。楽しみですぅ。。。
いきなりキーボードを弾き始めると。。。。楽器の音が何故かクラリネットの音になっていて
(いつもはピアノの音)
Sちゃん『きゃはははは!!音違いますぅー!!きゃははは!
よくわかるんだねえ。。。
なにをしてもなにを言っても『きゃーっっっ!!!きゃはははは!』とめっちゃウケるので
一流のお笑い芸人になったような錯覚に陥ります。


|

« 藤崎マーケットぉぉぉぉ!!! | トップページ | 車目立つんですぅ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★きっと 子ぱんだちゃんと ピアノバトル??いいライバルで向上しあってるよ。。。(^-^)vSちゃん とにかく マグ先生のレッスンは ハッピーなんだろうな♪『うれしいですぅ。。。うれしいですぅ。。。。(=^_^=)』ってずっと言うてはりましたあ。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月23日 (日) 07時11分

ぱんだちゃんは 気合が 違うからなあ(^^)きっと 子ぱんだちゃんと ピアノバトル??Sちゃん とにかく マグ先生のレッスンは ハッピーなんだろうな♪わかる わかる・・♪

投稿: moonchild | 2008年3月23日 (日) 00時27分

★ぱんだちゃん★楽しんでもらえてるのが一番うれしいです。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月22日 (土) 21時54分

毎日、楽しくピアノにむかっていますよ〜ん独り言も多いですが・・・・

投稿: ぱんだ | 2008年3月22日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 藤崎マーケットぉぉぉぉ!!! | トップページ | 車目立つんですぅ。。。。 »