« きまぐれヒーリング99。。。。 | トップページ | 前髪ストレートパーマ。。。。 »

2008年3月12日 (水)

不安な長男。。。。

卒業式が終わりバス停の人数もグッと減って。。。。
昨日は次男がおやすみしたので長男とSさん親子の3人で朝バスを待ってるはずが。。。。。
バスが出発したあとくらいにSさんからメールが
Sさん『今日Mくん一人でバス待ってるの不安だったのかなあ?私が向かって行ってたら信号のあたりまで戻ってきてやってんけど。。。それとも暇で運動してやったんやろか。。。
マグ『えっそうなん???運動はないと思うけど。。。不安だったんやろね。また帰って来たら聞いとくわあ。ありがとう!昨日の夜Sさんが大人一人になっちゃうから寂しいわ。って言うてはったって息子たちに話すと何かしゃべってあげた方がいい??とか聞いてたくせに全然余裕ないなあ。。。
Sさん『うううん。。。なんか気ー使って話してくれてたよ。
マグ『そうなん???でも一人で待ってることは不安だったんやね。きっと。。』
今日は次男もいっしょだからだいじょうぶ!!って
来年からどうするねん!!1人で行動やぞぉぉぉぉぉ。。。

|

« きまぐれヒーリング99。。。。 | トップページ | 前髪ストレートパーマ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★確認しました!!!閣下!!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月13日 (木) 06時58分

帰ってきてから 聞いてみたの?寂しかったのかも・・・な・・・・・。

投稿: moonchild | 2008年3月13日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きまぐれヒーリング99。。。。 | トップページ | 前髪ストレートパーマ。。。。 »