« 私はお父さん??? | トップページ | カレー占い。。。。 »

2008年3月 7日 (金)

ごまプリン。。。。

子供たちを送り出し今日はテニスー!!と張り切って出て行き。。。
いつものようにテニスを楽しんでいた私ですが。
終わってみんなでランチに行った頃から。。。。。

頭痛と吐き気が
ご飯食べてサッサと買い物すませて薬飲んで寝てました。Zzzzz......

一緒にテニスしてた友達から夕方メールが
友『だいじょうぶかあ??』
マグ『うん。薬効いてるのかご飯の用意はできた。レッスンは休ませてもらったあ。
友『無理せんようになあ。なるべくはよ寝ーや』
マグ『うん。ランチの時は死にそうやった。吐き気と頭痛で
友『頭やこめかみ押さえてたからどうしたもんかと思い悩んでた』
マグ『うん知ってる。。。。
友『ごめんなあ。無理にごまプリン食べさせて。。。吐き気まではわからんかった』
マグ『


でも美味しかったで

|

« 私はお父さん??? | トップページ | カレー占い。。。。 »

コメント

★listenさん★はいー(>_<)昨日は早く寝ました。。。。Zzzzz......寒気もしていたので風邪かなあ?と思ってたのですが今日はましなので肩こりからでしょうか。。。。(?_?)いやあ参りました。昨日は(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 8日 (土) 07時40分

★moonちゃん★もうねえー死ぬんちゃうかとねえー思ったあー!(+_+)他の人がなんの話しをしていたのかまったく覚えてましぇーん(_)あんなに頭が痛くなったの久しぶり。。。。どっかプチっと切れそうだった。(。_。)今日はだいじょうぶ!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 8日 (土) 07時38分

大丈夫ですか?頭痛だけでも辛いのに吐き気もあったら辛いですね。ゆっくりと休まれて、もし長引くようなら病院に行ってくださいね。

投稿: listen | 2008年3月 8日 (土) 05時35分

今はもう 治ったかなあ?心配だ・・・・・・。

投稿: moonchild | 2008年3月 8日 (土) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私はお父さん??? | トップページ | カレー占い。。。。 »