« 忘れ物。。。。 | トップページ | 子育て占い。。。。 »

2008年3月17日 (月)

いつか楽になりますように★

いつものようにウォーキングに出発し
家の近くまで帰ってきたとき

Sちゃんとお母さんの後ろ姿を見かけました........
Sちゃん。。。学校にすんなり行けなくなってしまってもう卒業してしまった高等部のお母さんが
毎日迎えに行って手助けしてあげてた女の子。

暗い中、Sちゃんを後ろから抱きかかえるようにして歩いてるお母さん。。。
一歩一歩......ゆっくりゆっくり......
一生懸命子供と向き合おうとしてるんだなあ。と思うと涙が出そうでした。
ガンバってるSちゃんママ。。。
真面目で一生懸命で。。。。プチっと糸が切れてしまわないかとっても心配な
Sちゃんママ。。。。


後ろ姿見るだけで。。。。ごめんね。
声かけることができなかった。。。。。。

|

« 忘れ物。。。。 | トップページ | 子育て占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★くらーい道をね。。。。後ろから抱きかかえるようにして歩いてる姿は。。。。たまらなかった。。。(T-T)ガンバってるね。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月18日 (火) 07時49分

★お痔痔★ほんとによくガンバるお母さんで感心します。機会見つけてお茶でも誘ってあげなきゃ。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月18日 (火) 07時47分

moonは 子熊が いっつも 社長出勤ゆえ お逢うしたことすらなかったけどこの間 やっと お見かけして・・・・。何か お話されながら 行動してたです・・・。ほんと 優しくて・・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2008年3月18日 (火) 00時12分

ほんまにな〜がんばってはるSちゃんママおまぐはん、しっかりみてあげてください。Sちゃんおらんとこで、もし お話できる機会あったら・・なんでも、ええねん。ちょっと、ほ〜とできたら、また元気でるかもしれへんし。

投稿: お痔さん | 2008年3月17日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ物。。。。 | トップページ | 子育て占い。。。。 »