« GAPのお姉さん。。。。 | トップページ | カバン。。。。 »

2008年3月 4日 (火)

おつまみ占い。。。。

[関連したBlog]

落ち着きがあり、実年齢より上に見られるタイプ。どんなことでもつつがなくスマートにこなすので特に年上からの信頼は絶大。反面、そんなあなたを同年代の人は隙がない冷たい人だと思っていることも。でも、実はおっちょこちょいで抜けているところもあったりもします。
恋愛はというと、ついついカッコをつけてしまいがち。失敗したくないので、なかなか踏み出せないことも多いようです。自分の気持ちを素直に相手にぶつけてみるのは、あなたを大きく成長させる絶好のチャンス。「当たって砕けろ!」の精神で。


見た目は隙のない自信満々タイプに見られますが。。。
おっちょこちょいー!当たってる。。。

このビーフジャーキーさん手足細ーーーーい!


|

« GAPのお姉さん。。。。 | トップページ | カバン。。。。 »

コメント

なんですか ここ(爆)ほんと この人 ほそいっ(@@)moonも ビーフジャーキーだったあああああ

投稿: moonchild | 2008年3月 5日 (水) 00時34分

★Tweetyさん★では私です。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 4日 (火) 21時05分

デブでした。

投稿: Tweety | 2008年3月 4日 (火) 19時00分

★Tweetyさん★デブなら私。。。ガリならmoonでしょう。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 4日 (火) 15時32分

あのう、写真送ってくださいませんでしたか。あれは他人ですか?あれはムーンちゃんだ!ブハハハハハ。

投稿: Tweety | 2008年3月 4日 (火) 10時35分

★Tweetyさん★あのう.......見たの????(。_。)毎日ありがとうございます。もう他人とは思えませんアカの他人です。発言にはお気をつけください。(^-^)vにん!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 4日 (火) 08時20分

>落ち着きがあり、嘘や!>実年齢より上に見られるタイプはい、60代に見えます。

投稿: Tweety | 2008年3月 4日 (火) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GAPのお姉さん。。。。 | トップページ | カバン。。。。 »