« 「止めたれ」の一言をいう勇気を。。。。 | トップページ | ヴァイオリン占い。。。。 »

2008年3月 5日 (水)

ガソリンスタンドへゴーゴー!!

マグカーが信号で止まると「カラカラ」と変な音を発するので
車屋さんに電話してみました。。。。
『一度ガソリンスタンドでエンジンオイルとラジエター液を見てもらってください。
でそれでまだ音がするようでしたら漏れてる可能性があるので一度こちらの方へ持ってきてもらってもいいですか??』
ガソリンスタンドへゴーゴー!!
お兄さんに見てもらうとオイルもかなり汚れていてラジエター液も減ってる模様。。。
30分くらいで交換できるということなので車を置いて10分?くらい歩いてお買い物へ
あまり重くならないように必要な物だけ買ってガソリンスタンドへ戻ろうと外に出ると。。。。。。。
なんやねえええええええん!!!!
吹雪いてる。。。。

泣きそうになりながらガソリンスタンド目がけて走る私。。。。
フード付きロングカーデのフードをかぶり。。。走る私。。。。
めずらしくスカートにブーツ姿で。。。。。。。走る私。。。。
到着したらビチョビチョやんか。

服をタオルハンカチで拭いている私に向かってお兄さん一生懸命説明してくれてはりましたがあんまり聞いてない。。。
だってよくわかんないんだもん。。聞いても

とりあえずきれいになって乗って帰れるのね???
お兄さん『雪が降ってるので車こちらまでお回し致しますのでしばらくここでお待ちください。』
マグ『はいー!』

回してきてくれた車に慌てて乗ろうとしたらロングカーデをドアに挟みそうになっている私。
お兄さんに教えられガサガサしていたら太腿丸出しやんかー!きゃー

はきなれないスカートはくもんじゃない。。。。

|

« 「止めたれ」の一言をいう勇気を。。。。 | トップページ | ヴァイオリン占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★雪に向かって走ってたぜい。。。。(。_。)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 6日 (木) 07時26分

大変だったね(><)マンションの人が「びっくりするような 横殴りの吹雪 あられ で 大変だったよ」って家にいたら ぜんぜん わかんなかった・・・・。マグ姉さま あのとき 泣きそうだったもんねお疲れ様・・・。

投稿: moonchild | 2008年3月 5日 (水) 22時33分

★ぷーたろーさん★目のやり場に困ってはったので得というか損というか。。。(_)えらいもん見せられたあ!(ToT)と迷惑だったかも?(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 5日 (水) 21時57分

兄ちゃん得したなぁ^^

投稿: ぷーたろー | 2008年3月 5日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「止めたれ」の一言をいう勇気を。。。。 | トップページ | ヴァイオリン占い。。。。 »