« GOLDEN EGGS。。。。。 | トップページ | デート占い。。。。 »

2008年3月10日 (月)

ウォーキング。。。。

金曜日に頭が痛くなりちょっと恐かったのでお休みしていたウォーキング
今日は元気に行って参りましたー!!
ちょうど赤信号で止まっているとこっちをじっと見る外人さん。
えっ!?なに???また鼻毛???ちが!!!
こんな日に限ってmoonちゃんにもらった防犯ブザー忘れてきてるし。
なんか恐い。。。。と思っていると。。。
外人さん赤信号なのに行っちゃいました。。。
こっちを見てたのは行っちゃうよ?って様子みてたのね。

あかんやんけー!赤で行ったらー!と内心思いつつ。。。。
青になってから競歩のような早さで外人さんのあとを歩く私。。。
よし!!追い抜いたどー!!
そしたらね!!外人さん負けん気強いの???またすごいスピードで私を追い抜くの。。。。。

へえへえ。。先行っておくれやす。。。。

大きく手を振って歩いてたら肩こりがちょっとまし?かも。。。

|

« GOLDEN EGGS。。。。。 | トップページ | デート占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★たぶん。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月11日 (火) 07時07分

何事もなく よかったああああ ほっ負けん気強かったんやあ(汗)

投稿: moonchild | 2008年3月10日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOLDEN EGGS。。。。。 | トップページ | デート占い。。。。 »