« キャッホー!同窓会だって。。。。 | トップページ | リッチガール。。。。。 »

2008年3月 2日 (日)

ウォーキング。。。。

さあ!寒くてしばらく休んでいたウォーキング再開しましたよ。
歩いていると息子たちの小学校時代の同級生ヒロシに会いました。
。。。。。。
犬の散歩している横を通り過ぎるとき笑いかけると。。。
。。。。。
不審な顔。。。
マグ『あっおばちゃん!MとHのおばちゃん。。。』と帽子をとると
わかってくれました。
ヒロシ『ああ。。。おばちゃん?
なんだかスーっとした青年になっていていい感じでした。
マグ『ちょっとぉーなんかかっこ良くなったなあ。冬でもビーサン履いて遊びに来てた
ヒロシがー
ヒロシ『あはは。。。。

ちょっとだけお話して帰ってきました。。。。
コンピューター関係の専門学校に高校卒業後行くそうです。
ガンバってね。

|

« キャッホー!同窓会だって。。。。 | トップページ | リッチガール。。。。。 »

コメント

★ぷりんちゃん★(^-^)....そうですねえ。。。外見はもう大人ですもんねえ。。。でも男の子ってかわいいですね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 3日 (月) 09時06分

息子の小さい頃の友達って何だか大人になったら、近寄りがたくなってたりします。でも話すと昔のままだったりして、嬉しいですよね。

投稿: ぷりんちゃん | 2008年3月 3日 (月) 08時33分

★moonちゃん★声かけてあげてください。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 3日 (月) 07時25分

マグ姉さまみたいに moonも 子熊の友達に声かけたいです(^^)江戸はるみさんには なれませんが(汗)

投稿: moonchild | 2008年3月 2日 (日) 22時57分

★お痔痔★あれ?ヒロシ??ひゃあー!ってなにも考えずすぐ言葉に出ちゃうの。。。。(+_+)エドはるみ知ってんじゃん^^。。。(何故か東京弁)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 2日 (日) 22時02分

そうやってなにげに、声かけはるおまぐはん、なかなかできそうでできまへんですよ。ぐーぐーぐーーー(江戸はるみ ふうに)お痔さんは、誰にでも声かけて怪しまれてますばい

投稿: お痔さん | 2008年3月 2日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッホー!同窓会だって。。。。 | トップページ | リッチガール。。。。。 »