« お色気占い。。。。 | トップページ | レッスン♪ »

2008年3月21日 (金)

今日は。。。。

今日は息子たちが短縮で帰ってくるので
急いでお買い物に
スーパーのレジで働いているお友達に。。。。
『あれ??マグりん???なんか会うたんびに印象が違うなー
って言われたけど。。。。部屋着のまますっ飛んで行ったもんで。。。
小汚かったですかあ???
マグ『うん。。。双子の妹ちゃうよ。。。
双子の妹いたらどんなだろう???

帰りガソリン入れに行きました。。。もちろんセルフの。。。。
前にガソリンタンク(鍵付き)がうまく開けられず講習してくれたお兄さんが
また来た。みたいな顔でこっち向いてたから。。。。
マグ『ははは今日はだいじょうぶでーす』と
先に言うと笑ってはった。これでできなかったらもっと恥ずかしいぞ。と
妙な緊張感が漂う中。。。。できたやん!!
思わずOKサインを送るとまた笑ってはった。
うまくいったし帰るどー!と車に乗り込んだら。。。。
領収書とってなかったことに気づき。。。。降りてゴソゴソ.......

やっぱりおっちょこちょいな私ーっっっっっ


|

« お色気占い。。。。 | トップページ | レッスン♪ »

コメント

★玉置ひろしさん★ぎゃはは!!(^0^)爆最近友達が私が一人で出かけるとき。。。。『おっちゃんの膝に乗ったらあかんでえー!』と注意するようになりました。かなりのインパクトだったらしい。(ToT)ビエーン!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月22日 (土) 07時07分

ちょこっとの子豚さん、いやっ、ご無沙汰です。玉置ひろしです;;歌はケツにつれ、ケツは歌につれ... あなたのおケツは何故でかい?そんな気持ちで張り切ってどうぞーー♪『 ♪ セルフ (別題:何故にケツでかい?)』by SMAP セロリ育ってきた環境はちゃんとしてるのにおっちょこちょいはイナメナイ方向が駄目だったりセルフも駄目だったりするのねましてや男みたいな女やさかい豪快さはしょうがない同じことしたり多くを食べたり なっちゃうね何がきっかけで どんなタイミングで人のひざにケツ乗せるんだろう?↓ ↓ ↓

投稿: 玉置ひろし1 | 2008年3月22日 (土) 01時24分

↓ ↓ 元気ない時や お笑いのない日出来るだけいっしょにいたいのさUh 笑わせてみてよ 天然のまま頑張ってみてよ 自然体でなんだかんだ言ってもつまりは 単純に君のケツ デカイのさ (なんのこっちゃ? 抹茶に紅茶...)作者あとがき)最近、ケツの歌ばっかりで、恥ずかしいわっ! 落ち着け 自分!

投稿: 玉置ひろし2 | 2008年3月22日 (土) 01時21分

★listenさん★(^-^)vほんまですねえ。。。。ザタッチに対抗して『ザ、おばちゃん』。。。なんかちょっと。。。。。悲しい(;_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月21日 (金) 22時03分

MAGUさんが双子やったら、漫才して欲しいです。(・_・)☆ヾ(^^ )なんでやねん!

投稿: listen | 2008年3月21日 (金) 21時59分

★moonちゃん★セルフ。。。。ドッキドキやったがねえ。。。(*_*)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月21日 (金) 21時34分

★ぷーたろーさん★そうですかあ???小汚いんですぅ。。。(もういい?)今の若い女の子はジャージで電車にも乗るんですけど。。。あれはちょっとみっともない。。。。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月21日 (金) 21時29分

いつも小汚い moonの かっこうに 似てます(苦笑)セルフ できて よかったね(^^)

投稿: moonchild | 2008年3月21日 (金) 21時11分

これもマグりんかい?これはこれで似合うね^^

投稿: ぷーたろー | 2008年3月21日 (金) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お色気占い。。。。 | トップページ | レッスン♪ »