« ラグビー占い。。。。 | トップページ | お色気占い。。。。 »

2008年3月20日 (木)

ダメ。。。頭痛い。。。

寝不足と肩こりで朝から頭痛が。。。。
最近調子悪いですぅ。
薬も飲んで。。。今日はアロマオイルではなく普通のマッサージへ
目の不自由なTさんとこ行きました。。。
『マグさんお久しぶりやねえ。。。どうしたの??』
マグ『肩こりひどくて頭痛いのぉー
首や肩触ってびっくり!!
『パンパンやなあ!!!
だいぶん揉みほぐしてもらい楽になったけど。。。。
まだちょっとスッキリ感のない今日の私。。。。

でも今日初めてTさんの年わかりましたー!!
6つも年上だったあ。。。。
子供さんがうちの息子たちより一つ年下でよく小学生の頃お互いの子供の
話しなんかしてたのですがもう高校生になっちゃったねえー
しみじみ。。。。

こっちはどんどん年とっていくけど

|

« ラグビー占い。。。。 | トップページ | お色気占い。。。。 »

コメント

★ひろしさん★玉置ひろし。。。玉木ひろし一字違いで大違い。。。。てか??(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月21日 (金) 07時37分

★moonちゃん★行きつけのお店のとこに 玉木宏きてたよおおおおおかっこよくて 優しかったって(^^)そうらしいね。^^友達から情報入ってましたよ。(^-^)v(女子高生か!)ファンの前で優しくしてないと。。。。(仕事なくなるでえー)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月21日 (金) 07時36分

えっ??私? マグさん行きつけのお店に、行ってませんけど、、、(汗)って、私は、玉置ひろしでした.... (しゅん)↓ 落ち着け! 自分↑やっぱり、さえへん日やね.... ↓ ↓ ↓

投稿: ひろし | 2008年3月21日 (金) 01時08分

天気もぐずぐずだったもんね・・・。moonも なんだか しぼんで だらだら すっきりしゃっきりせず抜け殻のような1日でした・・。今日 マグ姉さまの行きつけのお店のとこに 玉木宏きてたよおおおおおかっこよくて 優しかったって(^^)

投稿: moonchild | 2008年3月21日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラグビー占い。。。。 | トップページ | お色気占い。。。。 »