« 陸上クラブの納会。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。 »

2008年3月16日 (日)

陸上クラブの帰り。。。。

息子たちとYを乗せて納会の帰り買い物へ。。。。
エレベーターに乗ると赤ちゃん連れの若いお母さん。。。。
小学生の女の子2人を連れた若いお母さんとお父さんとおばあちゃん。。。
そして私と息子たちにY.........

満員だったエレベーター内で。。。。。
みんなかわいい赤ちゃんに目が集中!!!
そんなとき小学生のお母さんが。。。。。。
『いいわねえ。。この頃がほんとかわいかったわ。今じゃこんなになっちゃったけど
なんて言いはるので私も思わず。。。
マグ『いえいえまだかわいいですよ。うちはこんなですから』と
丸坊主頭の3人を指差すと。。。。
みなさんでウケてはりました。

|

« 陸上クラブの納会。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。 »

コメント

★moonちゃん★3人とも 坊主なの?(^^)えっ!そうやんか。。。(。_。)私は一からもう一度子育てしてみたい。。。^^今度はうまくやれそうな気がするんだけど。。。。^^(今は失敗作か)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月17日 (月) 07時21分

3人とも 坊主なの?(^^)よく がみがみ 小さい子に怒ってるお母さんみると 「やんちゃなほうが 賢いんだよ」って 自分は ガミガミ 言ってたくせに いいたくなる(汗)かわいいままで いて欲しいよ・・・。

投稿: moonchild | 2008年3月16日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 陸上クラブの納会。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。 »