« 結局私はどっちでもいいのか??^^; | トップページ | ガソリンスタンドへゴーゴー!! »

2008年3月 5日 (水)

「止めたれ」の一言をいう勇気を。。。。

次男『お母さん音楽にノッてるん??
マグ『いや、ちょっとトイレ行きたい。。。でもこれやっちゃってから。。。』
私がトイレに駆け込もうとしたらドアの所でフザけて遮る次男。
マグ『ちょっとぉーのきなさいよぉー
次男『にひひ。。。。
長男『がはは。。。。

マグ『あのねえ!!お母さんここで漏らしたら2人で掃除しなさいよ!!』

長男『なんでそうなるん???俺関係ないやん。。なんもしてへんし
マグ『ヘラヘラ横で見て笑ってたやないの!!!「止めたれ」の一言くらい普通ないか!!!

と怒りながらトイレに駆け込む母であった。フゥー

|

« 結局私はどっちでもいいのか??^^; | トップページ | ガソリンスタンドへゴーゴー!! »

コメント

★moonちゃん★ん?(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月 6日 (木) 07時25分

さすがっ!!!!一言で納得しちゃうなあ〜|〜(^^)

投稿: moonchild | 2008年3月 5日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局私はどっちでもいいのか??^^; | トップページ | ガソリンスタンドへゴーゴー!! »