« がんば!Aちゃん。。。。^^ | トップページ | プロテーゼ。。。。 »

2008年3月14日 (金)

豆占い。。。。

[関連したBlog]

あなたは
コーヒー豆です

[an error occurred while processing this directive]
香り高いコーヒー豆・・・世界共通で親しまれるコーヒーのその素の姿。 その存在感はとても大きく、活動的で行動範囲も幅広い人。 貴方の言動は常に自信にあふれ意思表示がはっきりしているので、 その一言に周囲が「目の覚める想い」をすることもしばしば。 リーダーに向いているとも言えます。 また、包み込むような大きな心を持っているので「相談役」にもなりやすいでしょう。 恋愛も常に間に入り場を和ませる、まさに一杯のコーヒーのような貴方、 貴方がいるとホッとするなんて人、たくさんいるのではないでしょうか?

こんなん出ましたけどぉ

|

« がんば!Aちゃん。。。。^^ | トップページ | プロテーゼ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★えだまめ兄弟どうして兄弟????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月15日 (土) 12時14分

ぶはっ 当たってまああああす(爆)moonえだまめ兄弟ですビールと言えば・・・と親しみやすさピカイチの枝豆。その枝豆のようにとにかく社交的で親しみやすいのがあなた。楽観的で快活、あなたがいるだけで周りがパッと明るくなるような人、それでいて礼儀も正しく、目上の人からも愛され、呼び名も多く、まさに人気者だからと言って、自分を驕り高ぶることもない友好的な態度もあなたの魅力の一つ、誰に対しても同じように接することのできるそんなところも親しまれる理由でしょう。夏はやっぱり・・・なんて言われる枝豆のように、やっぱり貴方がいなくちゃ・・・と、今日も明日も予定がぎっしりなんじゃないでしょうか?

投稿: moonchild | 2008年3月14日 (金) 23時33分

★Tweetyさん★まあまあでっか。

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月14日 (金) 15時16分

まあまあでんな。

投稿: Tweety | 2008年3月14日 (金) 13時43分

★Tweetyさん★Tweetyさんは『当たってまっすまっすまっす』ですか?

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月14日 (金) 11時18分

ムーンちゃんだったら、「当たってまああああす」って、おっしゃるでしょうね。

投稿: Tweety | 2008年3月14日 (金) 09時15分

★Tweetyさん★そうです。。。どうでしょう???

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月14日 (金) 08時42分

そんなん出ましたか?

投稿: Tweety | 2008年3月14日 (金) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんば!Aちゃん。。。。^^ | トップページ | プロテーゼ。。。。 »