« レッスン♪ | トップページ | 藤崎マーケットぉぉぉぉ!!! »

2008年3月22日 (土)

寺、神社占い。。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは伏見稲荷 です!
●伏見稲荷さんは、ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなので、いつも一人で黙々と仕事をこなしていくタイプでしょう。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがち。もともと人に尽くすのが好きなあなたですが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにしましょう。時にはハッキリと自己主張をすることが、あなた自身を守ることにもつながります。恋愛面でも、自分を積極的にアピールしていく勇気が必要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好きな人ができたら、頑張って告白してみて下さい。友達に相談すれば、きっと心強い味方になってくれるはずです。
●マグりんさんがこれからおつき合いする人の数は、8人です!

そう!ちょっぴり引っ込み思案なはにかみ屋さん。

>これからおつき合いする人の数は、8人
ええー!!

|

« レッスン♪ | トップページ | 藤崎マーケットぉぉぉぉ!!! »

コメント

★moonちゃん★おおーリーダー!!ついていきます===3333(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2008年3月22日 (土) 16時43分

そっかぁ はにかみながら おじさんの 膝にすわるんやね(^^) moonさんは出雲大社 です! プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。 ● moonさんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!

投稿: moonchild | 2008年3月22日 (土) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン♪ | トップページ | 藤崎マーケットぉぉぉぉ!!! »